*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.06 (Thu)

いつまでも私のドーン!

こんばんは!佐原です(いい加減飽きたなこのパターン
本日(時間的にはもう昨日か・・・)から私の学校は学園祭です
放送部兼生徒会員なので地獄のような日々となっております・・・
今日(昨日)もかなり重いスピーカーやデッキを一人で細々と準備したり
サウナのように蒸し暑い体育館にてずっと立ちっぱなしはキツイですよ!
お蔭で全身筋肉痛です。゚(゚´Д`゚)゚。

では、永藤様からバトンを頂きました!!謹んでお受けします!
また、拝見に対し今回のは特に趣味に走っております!!
わたしの為にも一歩引いてご覧下さい・・・

【More・・・】

異世界バトン
※前の人が指定した世界にトリップしてください。
お題→「 ヘタリア 」

Q1,目が覚めるとソコは?
道路(道)の真ん中
倒れていると誰かが気付いてくれるでしょ?

Q2,貴方には不思議な力が備わっていました。その力は?
特になし!
ただ、全世界の言葉が読み聞きが出来ることは前提ですけどね♪
(十分不思議な能力か!)

Q3,何処からどう見ても不法人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することになりました。どうする?
唯の一般庶民です!っと言い張りながらも
回りを見てニヨニヨしていると思うなぁ自分・・・(遠い目)

Q4,何とか受け入れてもらいましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
勿!日本でしょ!!!
お布団直々に引いて貰うんだ!!!運が良ければ、日本の横で・・・

Q5,この世界で必ずやりたい事は?
世界各国を回ってバンバン写真を撮る!!!
握手しまくる!!!ハグする!!!!(苦手だけど・・・)

Q6,貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
え?嫌ですよ?(我が儘言うな!)
まだ行ってない国がああぁぁぁぁぁぁ~!!!

Q7,お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせたいですか?
只今です・・・(駄々を捏ねて疲れた)
逢紗和様・月下様→「銀魂」の世界へ行ってらっしゃいませ♪

では、ココまで読んでいただき有難う御座いました!
肩が悲鳴を上げているのでこれにて失礼します・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  00:26 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
