*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.20 (Mon)

何かも忘れてみたい

今日はバトン祭りじゃ~!!!?
今回は溜まっていたバトンを一気に消化しようと思います!(溜めるなよ)

では、変なバトンあなたの一番好きなものバトン、続けてどうぞ!
月下様・永藤様有難う御座いました!!

【More・・・】

変なバトン

◆岸から落ちそうな牛乳キャップかセロハンテープどっちを助けよう?
セロハンテープですね
牛乳キャップって利用価値ないですよね?

◆手紙を出しに行ったら「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。
無視して投函
そのままにして、私には関係ないとその場を立ち去る

◆アンパンマンの顔が新しいのに変えられた後、前の顔はどうなる?
森に落ちて、森の肥料になるか
動物の餌となる

◆こんにちは。
今の時間は「おはよう御座います」ですね
とりあえず、こんにちは~

◆これを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
でもどう見てもハニワだった。
ハニワだろうが飾っておく
お金よ貯まれ~~~~!!!!!(薄財布)

◆ナルトのぐるぐる巻って何の為にあるんだろう。
そういうデザインだからでしょ?
何かしらの意味があると思いますがね

◆輪ゴムを思いきり引っ張ってちぎる根性と勇気ある?
怖いけどいざとなれば・・・(いつだそれ!)

◆「穴があったら入りたい」と思ったら穴があった。
無視して逃走
家に篭ります!!

◆朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
家から出ません!(断言)
だって、指差されるのは絶対に嫌だから!!!

◆ネクストランナーは5人!
回してくれる?(必ずYESと答えなさい / え)
嫌です(満面の笑顔)
あっっごっごめんなさい!!(土下座)
では、見ていれば永藤様・逢紗様・えるま様・蔵様お願い致します・・・

あなたの一番好きなものバトン
※複数回答不可※
↑ここ重要!!1問につき答えも1個ですよ!

※動物は?
動物に好き嫌いはありませんが
強いて言うならハムスター!

※お菓子は?
ゼリー・・・かな?
今、一番食べたいです

※料理は?
天ぷら・・・?
これも、今一番食べたいです

※缶ジュース
ファンタ!
炭酸大好きです!!

※インスタント食品
えびピラフ
美味しいんですよ!

※寿司ネタは?
いくら
昔から変わんないです
卵系好きです!

※パンは?
チョコチップメロンパン
チョコチップが良いんですよ!

※どんぶりは?
親子丼
玉葱少な目がいいです・・・

※お酒は?
チュウハイ!(コラ未成年)
ジュースみたいで好きです(まだ言うか)

※TV番組は?
バラエティー
安心して笑えるから

※洋楽は?
・・・?
外国系はちょっと頭が・・・

※芸能人は?
ナシ!
芸能人に興味なし

※歴史上の人物は?
土方歳三(恥)
新撰組は全員好きです!!

※作家は?
これという人はいませんね
何でも読みますから

※言葉は?
『一期一会』
今を大切に、出会いを大切にしなければ・・・

※雑誌は?
今はジャンプしか読んでいませんね(´∀`;)

※漫画は?
ヘタリアえっ漫画じゃない!
では、特に無しで!

※映画は?
アニメしか見ません(苦笑)

※お店は?
特にこだわりはありません

※洋服は?
特に(以下省略)

※靴
特に(以下省略)

※香水は?
つけません
匂い系は苦手で・・・

※アウトドアスポーツは?
スポーツは苦手です!

※インドアスポーツは?
スポーツは苦手です!!

※装飾品・貴金属品は?
気になりだしたのはブレス
でも、持っていないので買いに行きたいです・・・

※色は?


※麺類は?
うどん
夏でも熱くないと嫌という変なこだわり付き

※アーティストは?
特に(以下省略)

※必ず3人名指しで指名して下さい。
えぇ~(だれー)
どなたでもお持ち帰り自由です!!!

では、ココまで読んでくださって有難う御座いました!
【編集】 |  10:42 |  バトン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハムスターでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/08/20(月) 10:50:34 | 一語で検索
 | HOME | 
