*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.02 (Thu)

自由気侭

こんばんは~
今日も毎回の如く遅刻して行った佐原です

さて、本日2度目の更新もバトンです
正直飽きたって思っている貴方!!
非常にすみません・・・

そんなことは措いといて!!
バトンは永藤様から2つも頂きました!
有難う御座います!!!

では、スタート♪

【More・・・】

色バトン

□好きな色は?
白や黒
後、淡い色が好きです

□嫌いな色は?
色に嫌いなものはありません!!

□携帯の色は?
白です
ピンクなんて似合いませんから(苦笑)

□あなたの心の色は?
色んな意味で白じゃないですか?(聞くな)

□回してくれた人の心の色は?
アンカー希望で!



「あなたが一番バトン」

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前は 佐原心理です 
性別は 女です
職業は 学生です

・あなたの1番の長所はどこですか?
 ・・・・あるんですか?(聞くな)
基本的に最終的には、仕事ちゃんとしてますよ!(当たり前だ!)

・あなたの1番の短所はどこですか?
自由気侭の面倒臭がりなので
すぐ、人に押し付けようとする(最悪だな)

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
私と付き合ってくれている全ての人々!!!
こんな奴と話したりしてくれて有難う!!!

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
最近はパソコンを弄っている時
拍手やメールを読んでいる時
絵を描いたり、見たりする時
1番はやっぱり、拍手やメールを読んでいる時です!!!

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
過去は振り向きたくないです!
恥しかないので・・・

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
最近、色んな建物や風景に興味を持っています!
写真集欲しい!!!

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 ・・・・何方でしょう?
私には決める権利はありません

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
そんな素敵な時期、私にはくるのかな・・・(´∀`;)

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
ALI PROJECT様!!
女王様!大好きです!!

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
特になし、でもネットでは色々とはまってます!!

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
アニメーションの勉強したいです!
後、デザインとかも・・・

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
拍手やメールをもらった時!!!
やってて良かったって思わせてくれますから(滝泣)

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
ギャルっぽい人は苦手です・・・
あの煌びやかさの裏で何を噂されてるかと想像してしまうから・・・

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
ヨーロッパに行きたいです!!
亜細亜とは全然違う文化に触れてみたいです!!!

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中2~中3までの部活で後輩が恐ろしかったし
パート(吹奏部だったので)の中で孤立させられてたのでとっても辛かったです(滝泣)

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
保育園の先生ですね
年賀状しかつながりが無いので・・・

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
そんな時期私に来るのでしょうか・・・(遠い目)

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
こんな私がサイトを続けて良いのか・・・
いつも思います・・・orz

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
サイト製作、公開・・・
勇気も根性も必要でした(´∀`;)

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
素敵な作品を見たり、読んだり、聞いたりしている時!
変に輝いていると思います(汗)

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
これもアンカーで・・・

暇な方、ネタがない方どうぞ使ってください!!
では、私は眠いので永眠に入ります・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  23:34 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
