*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.31 (Tue)

愚か者

おはよう御座います・・・
バトン次の日にやるって言ってたのに出来なかった愚か者です
では、そんな愚か者がお送りします
先日誕生日を迎えられた逢紗和様に頂きました!!
お誕生日おめでとう御座います!!

***初めてバトン***
1.初めて買ったCDは?
小6ぐらいに買った宇多田ヒカルのSAKURAドロップスです

2.初めて見たアニメは?
えぇっと・・・覚えてませんね(苦笑)
多分、セーラームーンっとかじゃ無いでしょうか・・・?

3.初めて見に行った映画は?
これも性格には覚えてませんが
多分、名探偵コナンシリーズのどれかだと思います

4.初めて見たドラマは?
・・・・?
覚えがありませんが、スリーピースとかだと思います
基本的にドラマとか見ないので・・・

5.初めて飼ったペットは?
ジャンガリアンハムスターです!!!
ハ●太郎の影響が大きかったりします(汗)

6.初恋はいつ?
保育園でしたね
今考えるとなぜあんなに執着していたのか謎です・・・

7.初めてやったバトンは?
送り主LOVEバトンです!
初めてだったのでめっさ嬉しかったことを覚えています!

8.このバトンを回す人は?
今月は回しすぎたので、とりあえずアンカーで!
でも、やる時間がある方はやって行って下さいな♪
スポンサーサイト
【編集】 |  06:54 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
心理様、お久しぶりです!毎日暑いですが元気にしてますか?
とても今更ではございますが、お祝いの言葉ありがとうございます…!!現を抜かしていたためしばらくこのブログを見てませんでした…_| ̄|○こんな私こそ愚か者です(泣)
しかしまさかこんな公の場で祝ってくださるとは…もう感涙ですっ。+゚(ノД`゚)゚+。ホントにホントにありがとう(´∀`*)感謝感謝ですvv
バトン回答もありがとうでした♪また懲りずに回すと思いますが、そのときもどうぞよろしくお願いしますw
それでは、今回はこの辺で失礼します!改めまして、ありがとうございましたv
神流 |  2007年08月05日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです!!本当に最近暑いですね・・・
佐原は暑さで引篭もりと成りかけております(´∀`;)
お祝い、遅くなって本当にすみません!しかもこんな大っぴらに・・・
喜んでもらって私も嬉しいです(*´∀`*)

バトンはいつでもどこでもウエルカムですよ!!
2つのブログを同時に経営するのは大変でしょうが頑張ってください!!
両方共、影からコッソリ拝見させてもらいますね|∀`*)チラッ
では、嬉しいコメント有難う御座いました!
佐原 |  2007年08月06日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
