*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.28 (Sat)

幸せとは

こんばんは。淡路島から帰って来ました!
3回目でしたが楽しかったです♪(*´∀`*)

さて、只今27時間テレビを見ておりますがちょっと思った事があるので、ちと語ってみたいと想います
とってもしょうもない語りとなりますので暇で器が広い方はどうぞ・・・

バトン貰いましたので明日にでもやらせてもらいます♪ありがとうございます!!(*´▽`*)

【More・・・】

幸せって一人では絶対に味わえないモノなんですね
今、世界の何処かでなんてスケールの大きい事に目を向ける前に、同じ国に暮している人も同じように困ったり、涙を流したりしている人々がいるんだと感じました

私には芸能人みたいな知名度や大金持ちでもないし、能力者でもない
何も出来ない私には唯、ちょっと募金をしたり、応援しか出来ない
だったらそれをすればいい、自己満足と言われるかも知れない
だからと言って止めてしまったらそこで終わってしまう


現実を歩みながら夢を見たら、足元の石に躓いて転ぶかもしれない
だったら起上がってまた歩み始めたらいい

歩み続けよう、歪で色褪せていてもそれは自分だけの物語
胸を張って、前を見て、最後なんてまだ先なんだから・・・



げほげほげほっ
語りは私には似合いませんね(キッパリ)
何が伝えたいのか?私にも解りませんよヽ(¬ー¬)フッ
では、こんな所まで読んで頂きありがとうございます!!貴方も結構暇人ですね(*´ノノ*)ププッ

苦情はいくらでも受けて立ちますよ~(`Д´)ノ
では、今回は色々と失礼しました(^ω^;)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
