*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.27 (Fri)

背後注意・・・

こんばんは・・・
アンビリーバヴォーの心霊写真特集を見てから怖くて怖くて・・・

さて、夏休み入ってからずっと生徒会だったので
更新する話題が無いんで永藤様から頂いたバトンを・・・
って言うか!久々の更新からバトンしかやってないじゃないか!!!

・・・・ま、いっか(´∀`*)
では、行ってみよぉ~!

1.通勤、通学に使う乗り物は?
普通の灰色っぽい色の27インチ自転車で登校しています
27インチなので普通の自転車の人より早く行けたりするので快適♪

2.必需品はありますか?
最近は携帯ですね
暇な時はいつもいじってますから・・・依存症

3.晴れた日の心地よい天候!こんな時、出かける乗り物は?
船とかボート類がいいですね(´∀`)
潮風とか当たりたいですね!!

4.今まで乗った乗り物のエピソードは?
飛行機は何度乗っても慣れません・・・
耳が痛くなります。゚(゚´Д`゚)゚。

5.一度は乗ってみたい乗り物は?
レーシングカー!

6.次にまわす人は?
皆様忙しそうなので(バトン回しすぎて)アンカーで

そういえば、今日から淡路島行ってきます(´∀`)ノシ
玉葱苦手なので地酒でも飲んできます!(未成年いいのか?)
【編集】 |  04:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
