*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.25 (Wed)

猫が欲しい!

おはよう御座います!
前書き忘れてましたが、mキー故人となりました・・・
マ行って以外と使うのですね・・・失ってから気が付きましたorz

気を取り直して!今回もあるサイトからバトンを拉致連れて来ました!

犯人はお前か!?バトン

■「何だお前は!?」
そっちこそ誰だ!すみません、佐原心理です・・・ 

■「そこで何している!?」
へぇっ!?キーボードを打っております!音楽聴きながら!

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
えぇっと、画力お金時間とかが欲しいであります!!

■「本当にそれで良いんだな!?」
勿論であります!あっ後、友達が本気で欲しいであります!!(泣)

■「お前の人生の目的は何だ!?」
無いであります!強いて言うなら、楽に楽しく川のように生きるです!

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
楽になのでまったく無いであります!!

■「そうか・・・」
そんな幻滅しないで下さい!!(汗)

■「お前の横には何がある?」
右には愛用のクッションとペンタブ、逆の方にはゴミが置いてあります!

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
解りません!(胸を張って)ずっと前に1回行っただけなので!

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
キーボードを両手で打っているので無いであります!

■「誰を狙っている?」
・・・?誰も狙ってはおりません

■「行きたい場所はどこだ!?」
遊園地に行きたいであります!

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
落ち着いてはいますが、貰える物は貰っておくであります!玉葱少なめでお願いします・・・

■「では、最後に合言葉を言え!!!」
山→川ぐらいしか知りません・・・ヴェ~~

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
ほぇ!!違いますよ!誤解であります!!・・・・
分かりましたよ・・・
蔵様・ 逢紗和様・永藤様・えるま様です

って言うわけで、↑の中で暇な方は応えて頂ければ嬉しいです!!
楽しかったです♪(*´∀`*)
【編集】 |  07:49 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
