*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.05 (Thu)

代わる代わる

お早うである!

今朝早くから変な奴と思わないで欲しいである
またまた、聡明な逢紗和殿から手渡し棒を頂戴いたしたである
有り難いである!謹んでお受けするである!

「武士手渡し棒」
~方式~
一つ、一人称は「拙者」、「某」に統一すべし。
一つ、これより先外来語を使用してはならぬ。固有名詞、国名のみ可とする。
一つ、文末では「ござる」、「~なり」、「~である」、等武士に相応しき締め方を心掛けよ。
一つ、最後にお主が武士と認めし五人衆に、この手渡し棒をしかと渡すべし。

また、電子日記の型紙を変えてしまったのである
何故かというと気分である
逆にそれ以外に何があろう いや何も無い(反語表現)
ってな感じで今日も某は漂うように生きているである

そんなことよりも、もうすぐ期末試験であるが
毎回の通り、何もやっていないである!←変な清々しさ
それと、昨日は進路希望の紙を掲出日だったので
朝一番に起きて通信回線を用いて約2時間・・・
すべて記入完了したである!!まったく決めていなかったのにあっさりだったである

ではこの辺で去らば!!
手渡し棒はその辺に置いて帰るであるから、興味のある方は好きに持って帰っていいである!
では、失礼するである!!!
【編集】 |  06:50 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんはでござる!(笑)
今回は私が回したバトンを使ってくれてありがとうございましたv
心理さまにはいつもバトンでお世話になっております(-ω-;)回してばっかでお約束な感じでごめんなさ…_| ̄|○
これからもバトン回していくんでよろしく!!(結局それかよ)
改めまして、バトン回答ありがとうございました!
神流 |  2007年07月06日(金) 20:08 | URL 【コメント編集】
ぎゃあぁぁぁぁあぁ~!!!
すみませんすみませんずみ゛ま゛ぜん゛・・・(エンドレス)
少し他の事に現を貫かしていたら素敵なコメントが!!!
そんな頭を上げてください!!毎回素敵なバトンを本当に有難う御座います!!!
コッチの方こそ、お返事が遅かったり、更新が遅かったり・・・(最悪だな!)
こんな不真面目な管理人ですが、これからも宜しくお願いします!バトン楽しみにしております♪
佐原 |  2007年07月23日(月) 21:36 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
