*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.05 (Thu)

本日2度目の更新です♪

只今家に帰宅して約10分経ちました・・・
今日はいつもにも増して疲れました(泣)
なぜかというと・・・
今日は生徒会の日で、結構遅くまでいましたが
そのあとになんのお祭りかよく分からないけど

とりあえず、お祭りに行って来ました♪
今日は1000円しか持っていませんでしたがかなり楽しみました♪♪
来年は絶対もっとお金を持ってもっと楽しみたいです(作文)

P.S銀魂は朝は見る気満々だったけどその時間になったら
もうどうでもよくなっていました(飽きれ)
だって、真選組出ないんだもん!(結局そこかよ!!)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★同士がいたとは(゚∀゚)!!
どうもどうも流派です。
夕方一緒にいた髪長女です(笑)
いやはやfc2同士がいたとはw
だいぶ前にも一回一緒に帰ったの覚えてるでしょうか(-∀-)ネット上で本名は明かせないのでよければmeσ(´A`;)のサイトへカマンw
ウェブ拍手でメルアドなり名前なりコメントなりいれてもらえればお返事いたしますゆえwではアデューノシ
流派華南 |  2006年10月06日(金) 19:28 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
