*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.27 (Sun)

頑張ろう 10分後には 夢の中(お粗末)

どーもー、不真面目すぎて後輩に一斉ツッコミを受けた今日この頃です!!

さて、テストも終わり原稿も何とか終わりそう(かな?)的な感じで
今はパソコンの方をコチャコチャと編集中です!
これに就いては終わり無き戦いですね(TдT)
頑張ります!持っている力を全て使って!!(基が少ないけど・・・)
最近、漫画を描く時は頑張って背景を描いたりと
変なところで頑張っていたら人物のバランスが崩れていましたorz
次は早く巧く正確にを目標に頑張ろうと思っていますが
早くも脱落しそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
【編集】 |  07:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
