*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.17 (Thu)

声涙、倶に下る

こんばんは~本日ぎりぎり2回目の更新です!!
今日言いたいことは
今日言いたいことはテレビの占いは安易に信じてはいけない!!
何故かというと、今日占いで1位だったんですが!
外はドシャ降りだったので雨合羽を着て頑張って登校していたんですが!
いつの間か雨上がっていました・・・
で、体育の時間とりあえず着替えてスリッパを履こうとしたら存在を消していました・・・
しかも、置き場所が決まっているはずの剣道の防具まで存在を消していました・・・
とりあえずスリッパは最後まで残っていたものを、防具は余っていたものを拝借してきました(汗)

ですが、それ以外は嬉しいことが多くプラスマイナス0な1日でした!
でわ、今日は本当に眠いのでこれにて床に就きます・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
