*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.03 (Thu)

燕雀、安んぞ鴻鵠の志を知らんや

おはよう御座います!
今日から4連休!嬉しさを密かに噛み締めております(泣)
で、朝っぱらから素敵過ぎるサイトを見すぎて
今回のは多分敬語で話し続けると思います・・・

さて、何方か今日の題名を完璧に読める方・意味をわかる方は
いらっしゃるでしょうか?
いらっしゃったら私から尊敬の目で見られます(ウザ!)

答えですが、読み方は「エンジャク、イズクンゾコウコクノココロザシヲシランヤ」で
意味は辞書で、「小人者には、しょせん大人物の志は理解できないということ」です
ハイ、私のことです!!
頑張って大人者になろうと思います!!(一生無理!)

今回は、そんな小人者に逢紗和様からバトンが回ってきました!!
ありがたい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。
では、「仕方が無いから読んでやろう」って言う御心の広い方は続きから読んでください!

今日は予定ですがカラオケに行ってきます♪
趣味に走りますよおぉぉぉ~~!!ズベッ(←扱けた)

【More・・・】

①ネット歴は何年?
 約5年だと思います、でも、本格的にはじめたのは3年前からです!

②パソをはじめたきっかけは?
 多分、小学校の時のコンピュータ室の解放の時まで遡る事になると思います(汗)

③ネットで知り合った友達はいる?
 いません、激しく募集中です!!

④その人に実際にあったことある?
 傷に塩を塗りこまないで下さいよ!(大泣)

⑤あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?
 お会いしたいですがお相手様が可愛そうです!(とても人前に晒せる顔じゃないので!)

⑥チャット派?メール派?
 チャットは大昔やったことがあるんですが
 タイピングが遅すぎて他の方に迷惑だけをかけていました(最悪!)

⑦ネットで買い物したことある?
 やったことないです、申し込んで買ったことはあるんですが・・・
 オークションとか一回やってみたいんですが、なんか怖いんですよ(チキン)

⑧オンラインゲームに興味ある?
 やってました、メイプルをやってんですけど
 長く放置してたら利用不可能にorz

⑨携帯持ってる?また、メール派?電話派?
 持っております、メール派です

⑩回す人
そうですね、では下の方々、すみませんが受け取っていただけないでしょうか?
   えるま様
   蔵様
   月下夏乃様
どうかよろしくお願いいたします(土下座)
【編集】 |  08:06 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
