*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.02 (Wed)

雨垂れ石を穿つ

おはよう御座います!
この頃良いニュースがあるようで無い感じで微妙な気分です・・・
学校の中には9連休のところもあるみたいですね
うっ羨ましい限りです(泣)
私も一気に休んで新たなサイトを製作したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、知識不足のため進まず・・・
こんな時こそ題名の言葉を思い出すべきですね!
雨垂れ石を穿つですね!!頑張ります!!

今日は美術でティーセットを描こうと思うで忘れずに持って行かなければ!
じゃないと2時間何もせずに終わってしまう(汗)
では、今日もこの辺で!!あっ鼻水が・・・
【編集】 |  06:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★コメ書きにきた♪
うちンとこ、9連休だよン(´゚c_,゚` )フ
さとり |  2007年05月02日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】
わざわざコメントしに来てくれて有難う御座います
そうなんですか、羨ましい限りです
心理 |  2007年05月03日(木) 06:50 | URL 【コメント編集】
そんな、わざわざなんて・・・
なんで敬語なの??
敬語を使わなくてもいいのにッ
さとり |  2007年05月03日(木) 17:11 | URL 【コメント編集】
いえ、全ては何となくです!(最悪!!)
不快に感じたのであればすみません!
本当にあまりお気になさらずに...
心理 |  2007年05月06日(日) 00:46 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
