*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.29 (Sun)

河童の川流れ

おはよう御座います!
バトンの方はちゃんと答えてくれましたでしょうか?
まぁ、それは措いといて!
折角の連休なので学校で変わった本を借りてきました♪
     070429_0725~01.jpg
最近、世界史・日本史を調べることが楽しくて楽しくて・・・♪♪
でも、後輩には「確かに綺麗ですけどわざわざ借りようとは思いません」と一言
  ・・・・・(;・Д・)・∴グハッ
別にいいじゃないか!私が何借りようと!!。゚(゚´Д`゚)゚。
確かに最近ヤバイ本借りまくってるけどさぁ~
先生にも「渋い趣味してるなぁ」って言われた・・・
私のことは何しようが犯罪以外はほっといてくれえええぇぇぇぇぇ~~~!!
【編集】 |  07:44 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
