*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.11 (Mon)

初めてしてみました♪

こんばんは♪今日2度目の更新です!
さて、朝にも言ったように腐ってきている私・・・
もうこうなったら、堕ちるとこまで堕ちてやろう!って思いまして、
今ものすごくはまっているWJ(少年ジャンプ)で連載中の
銀魂の登場人物の一人土方十四朗の質問のやつがあったので
答えてみました♪
素直に銀魂が好きな方、私のことをリアルに知っている方は
読まないでくださいm(_ _)m

【More・・・】

01:まずはお名前をどうぞ。
  佐原 心理です

02:土方さんのどこに惚れました?
  あのカッコいいところに惚れたのと
  黒髪ってところも好きです!!

03:土方さんのこと何て呼んでますか?
  私は「土方さん」と呼んでいます

04:土方さんのイメージカラーは?
  赤、または黒ですかね

05:では、イメージソングは?
  思いつきません(汗)

06:土方さんの性格、どんな風だと把握してます?
  表では強く見せているが、裏では弱かったりする人

07:土方さんの趣味・特技って何でしょう?
  趣味は意外と本とか読んでいそう

08:土方さんの長所は?
  真選組の隊士のことを1番に考えているとこ

09:では、短所は?
  すぐ、手が出るところ?

10:土方さんのチャームポイントは?
  あの目です!

11:ズバリ今何番目に好きですか?
  1番に決まっているでしょう!!

12:彼ってボケだと思います?それとも突っ込み?
  基本的には突っ込みだと私は思いたいです!

13:土方さんを動物に例えると?
  もちろん!黒猫でしょう!!

14:一日だけ土方さんになれたとしたら何をします?
  まず、真選組で遊びまくって
  次に万事屋にいって混乱の渦に巻き込みたいですね(ニヤリ)
 
15:では、土方さん以外でなりたい人物(無生物でも可)は?
  沖田

16:なって何をしたいですか?
  土方さんに思いっきり甘える!!

17:土方さんに着せたい服は?
  えっ!?女装ものもありですか?

18:土方さんの普段着ってどんなだと思います?
  あの、いつも来ている黒い着流し

19:土方さんって強い?弱い?ヘタレ?
  普段は強いけど、攻められると弱かったりするといいb

20:土方さんの家族構成について妄想して下さい。
  本物の土方歳三が幼いころに親をなくして
  兄が3人、姉が2人だったみたいなので、それに近かったらいいな♪

21:土方さん、御酒、飲めそうですか?
  かなり弱そう

22:土方さんの弱点って何だと思います?
  やっぱり、真選組又は近藤さんだと思いますよ

23:土方さんの子供時代ってどんなだと思います?
  結構苦労していたと思う

24:土方さんの好きなタイプどんなだと思います?(男女限定なし/笑)
  やさしく包みこんでくれる人だと思う
  
25:土方さんが結婚するとしたら、相手は…(男女略)
  女性では銀魂に出ていないやさしい人が・・・
  男性は・・・(ニンマリ)

26:土方さん、寝起きはよさそう?悪そう?
  よさそう!

27:土方さんがもし真選組でなかったら何をしてたでしょう?
  ありえませんね!

28:煙草は体に悪いですよねぇ…。
  はい、でもそこから出ている色気とかはかなり好きです!!

29:土方さん、誰と一番仲がよさそうですか?
  近藤さん、時々沖田

30:土方さんの剣の腕前の程は?
  沖田>土方さん>近藤さんだといいな・・・

31:土方さんの髪の毛は硬質だと思います?それともねこっ毛?
  ねこっ毛

32:土方さんにプレゼントするなら何をあげます?
  髪結い紐(赤いの)

33:逆にもらうなら何が欲しい?
  いつも使っているスカーフを・・・(殴

34:土方さんの家ってどんなでしょう?
  それなりにでかいと思います

35:土方さん、休日は何をしてると思います?
  休日でも仕事してそう・・・
 
36:二言目には「斬る」の土方さん。そんな彼をどう思います?
  好きです!!

37:土方さんで気に入っているシーンがあれば。
  やっぱり、戦っているシーンですかね♪

38:土方さんが最も集中するのってどんな時でしょう?
  作戦などを練る時

39:土方さんが一番苦手そうな人物は?
  沖田だと思う
 
40:では、一番好意を抱いていそうな人物は?(友情愛情問わず)
  近藤さんじゃないかな?

41:土方さんの財布の中身…いくらぐらい入ってそう?
  多すぎず、少なすぎず・・・

42:土方さんがバイトをするなら?
  喫茶店とかで接客業をしてほしい!

43:土方さんの理想度は何点?
  120点以上!

44:土方さんに言って欲しい台詞は?
  甘え言葉とか・・・(殴

45:今後土方さんに期待する展開ってあります?
  もちろん、あります!!

46:本誌がそうなる確率は何%ほど?
  20%ぐらいかと・・・

47:土方さん以外に好きな方います?(ジャンル問わず)
  本物の土方歳三とかその他いろいろと・・・

48:もし今この時土方さんがこの場にいたらどうします?
  っと、とりあえず、土下座して誤って
  いきなり抱きつく!!(ヘンタイ

49:土方さんに言いたい事をぶちまけちゃって下さい!
  好きです!!!!!!

50:有難うございました、最後に一言ドウゾ。
  変体ぶりがよくわかります・・・(泣

スポンサーサイト
【編集】 |  11:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
