*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.28 (Sat)

彼氏が出来ました

先輩のところ(ブログ)に行ったらうっかり踏んじゃった♪的な
感じで早速も逝ってみよう♪

【ルール】 見たら絶対にやる。
題を「彼氏or彼女が出来ました」に設定する地雷バトン。
見たら直ぐやること。
※絶対やること。

◆好きなタイプを外見で答えよう。
世間一般的な顔(私のほうがやばいかも・・・)

◆年上が好き?
・・・そうですね、私はそうかも・・・

◆財布はどんなの使ってますか?
母親のお下がりです
小銭が入れやすいし、コンパクトで便利

◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
W32Tの白です
丈夫で助かっております!!

◆ストラップは付けてますか?
色々とつけていますが、片っ端から取れている・・・
鈴もつけています。私、よく物を無くし易いので(苦笑)

◆手帳は持ってますか?
買っても、見ない・書かない・持たない=使わない!

◆バッグはどんなのを使ってますか?
入学祝で伯母に買ってもらったやつを使わせてもらってます
灰色でいっぱい入って使いやすいです!!

◆バッグの主な中身は?
今のところ無し!
出かける前に財布とか必要最低限だけ入れます

◆今はいているパンツの色は?
・・・・聞いてどうするんですか?

◆星に何を願う?
世界平和!(臭!!)いや、建前とかじゃなくて!本当ですって!!

◆もし、クレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
白、一番使われないから

◆好きなスポーツは?
運動音痴に何聞いてるんですか!!バトミントンです。

◆最後に見た映画は?
・・・確か、『ハリーポッターと炎のコブレット』だったと思います?(なぜ疑問系!)

◆最後に泣いたのはいつ?
中2の時、布団の中で本を読んで泣いた・・・っと思う
しばらく泣いてないからなんとも言えませんね(苦笑)

◆怒ってる時にどうする?
机をコツコツと指で叩く、手を出す、声が少し低音になるかも

◆夏か冬どっち?
冬、雪好き~!お鍋好き~!蜜柑好き~!お正月・クリスマスすk(強制終了)

◆ベッドの下には何がある?
ベット・・・憧れます!!

◆昨夜何してた?
一晩中寝てました、9時ごろ~5時まで(就寝時間早!)

◆好きなことは?
ネットすること、友達や気の会う人と話すこと、飲食すること、音楽聴くこと、寝ること、絵描くこと、読書(小説・漫画どっちも)すること、ぼぉ~っとすること、などなど(多!)

◆好きな花は?
桜、梅、椿、鈴蘭、霞草、牡丹などなど
花はほとんど好きです!見るのも、描くのも、食べるのもΣ(`・Д・´)

いいですね、必ずやってくださいね♪
スポンサーサイト
【編集】 |  03:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
