*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.17 (Tue)

悦に入る

逢紗和様からバトンを頂きました!!
有難うございます!!
謹んで答えさせていただきます!

《名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)》

佐原 心理(サハラシンリ)です。サワラではありません!(多分・・・)

《名前の由来を教えて下さい。》

オンラインゲームで使っていた名前をそのまま使っています
確かその時はサワラだったと思います・・・
心理は鋼○錬○術○からいただきました!

《その名前はいつから使っていますか?》

だいぶ前から使ってますね、中一ぐらいからかな・・・?

《今の名前は何代目ですか?》

一代目です、いろんなところで使っています

《サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)》

サイトは深海の果て(シンカイノハテ)
ブログは心理の裏屋敷(シンリノウラヤシキ)です 
(サイトは探さないで下さい・・・)

《サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?》

ブログは8月20日からなので約7ヶ月ぐらいです
サイトは2月17日からなので2ヶ月目です

《そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?》

両方一代目です!変えるのがめんどくさかったんで

《初めて出来たオン友は?》

未だにいません・・・
誰かお友達になってください!!!

《いつどこで出会ったのですか?》

ぎゃっ!傷に塩を塗られた!!

《メル友じゃなくても交流のある人は?》

ちゃんとOFFにはお友達いますよ!

《自分が一番仲が良いと思っているオン友は?》

悪友ではえるま様、趣味では赤コ様
学校では逢紗和様達と仲が良いと思いたいんですけど・・・
了解してもらえるよね?違うなんて言わないよね??

《相互リンクはしてもらってますか?》

リンクはしてもらっていますけど
とても小心者なので私がリンクできません
ごめんなさい(汗)

《相互とブクマ、どちらが多いですか?》

だから、本当に小心者なのなにもできませんよ!!(泣)

《ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?》

リンクしてもらってます!
ありがとうございます!!!

《このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)》

では、えるま様・蔵様に半強制的に贈ります♪
答えてくださいね♪♪
スポンサーサイト
【編集】 |  01:52 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
今更ながら、バトン回答ありがとうございます!
まさか本当に答えてくれるとは思ってませんでした(笑)ちゃんとバ回してもらって嬉しいです♪
また事ある毎にバトン回しますのでよろしく(^艸^)
神流 |  2007年04月20日(金) 12:36 | URL 【コメント編集】
こちらこそ毎回楽しいバトンを回して頂き有難うございます!!
また楽しみにしておりますね~(*´∀`*)
心理 |  2007年04月20日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
