*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.08 (Sun)

這っても黒豆

こんばんは・・・
本日2度目の更新ですね・・・
どうしましょう・・・未だに宿題1ページもやってません!!!
何とかなるだろう精神で過ごしていたらここまで来てしまいました!
しかも昨日からまたあまり寝てないので最高に眠いです!!
本当にやばいですね(;゜Д゜)ノマジでどうしよう・・・
っま、なんとかなるでしょう!それでいつも失敗してるんですがね(´∀`;)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
心理さま、お久し鰤!(←違)お元気かしら(^^)
久々にブログ拝見しました。宿題やってなかったのね~。
でも落ち込むことないですよ、わたしも何一つやってませんから(笑)あ、コレ笑うところね(^^)
大丈夫大丈夫、なるようになるさ☆明日提出じゃないしね!わたしも死ぬ気で頑張ってみるよ(´∀`)
明日のクラス発表緊張するねぇ。別のクラスになっても、ちょくちょく遊びに行くんでよろしくヾ(´ー`)ノ
ではまた明日!
神流 |  2007年04月08日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】
返事遅くなってごめんなさい!
宿題何とか終わりました!第一章だけ!!(´∀`;)
クラスも別、校舎も別になってしまいましたね・・・
めっちゃ寂しいんで時々そっちの校舎に遊びに行かせてもらいますね!!
でわでわ~♪
心理 |  2007年04月10日(火) 16:34 | URL 【コメント編集】
あんときゎ同士でしたが、あたしゎ全てやり終え
しっかり提出出来ましたよーっと(●´艸`)ウフフ
まぁがんばりたまえ(・∀・)ぷ
えるま |  2007年04月12日(木) 00:23 | URL 【コメント編集】
えるま様・・・もう同士ではないのですね・・・
どうしよう!!まだ、未だに終わらないよ!!
数学の問題がどんどん頭の中で記号化してきたよ!!
佐原の頭では限界がありますよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
心理 |  2007年04月12日(木) 06:04 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
