*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.18 (Sun)

自分がいいならいいんじゃない?

こんばんは~最近何に関してもサボり気味の私ですが!
今日は妹が行き成り掃除をしようと言い出すので
12時からセケセケとがんばってして
3時15分ごろやっと終わりました・・・
本当にお腹空し、中々終わらないし正直地獄でした・・・
なんとか綺麗になったしそう思うとがんばったかな?って思ってます

そういえば、今日夕飯を外食したんですけど
ふとうちの家族のお箸の持ち方が気になって話してみると
持ち方が皆違いました!
ちなみに私の持ち方こんな感じ~↓
       070318_1820~01.jpg
やっぱり私も変の部類に入るのかな?

【編集】 |  20:14 |  画像付き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
変!
でもあたしも変!(((*≧艸≦)ププ…ッ
えるま |  2007年03月19日(月) 13:20 | URL 【コメント編集】
ひろこ様・こちらこそはじめまして!
      いつも来てくださってありがとうございます!
      先輩なんて!!
      嬉しすぎて調子乗っちゃいますよ(笑)
      ブログ頑張って下さいね♪

えるま様・大丈夫!
      あなたが変なことは皆知ってるし(´∀`)b
心理 |  2007年03月21日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
