*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.09 (Sat)

ヤバイ(((゜д゜;)))

おっっお久しぶりです・・・

早速ですが、すいませんでした

言い訳をします(見てくださるという心優しい方は
               反転させてお読みください)
その1、8月中は夏休みの宿題が終わらなくて、パソコンが禁止されてました・・・
その2、9月中は文化祭の準備で忙しかったです・・・
しかも、こんな私ですが、吹奏楽部と生徒会を掛け持ち中なので
忙しさは他の人2倍でした・・・ 

           以上です
真に恥ずかしいし情けないです・・・・

そういえば、6・7・8日と文化祭でした(^∀^)v
1日目は初っ端に吹奏楽部で大変でした(^^;)
2日目で私のクラスの合唱の発表があって、終わったあと打ち上げで焼肉があったのに雨のため私は行けませんでした(TдT)焼肉・・・
3日目結果発表がありました・・・
優勝しましたが、その前に生徒会の私には感動も何もありませんでした
しかも、本部席にいた私は喜びも分かち合えないし・・・
なんか、全部どうでもいいって感じです

さて、暗い感じになってしまいましたか、なんだかんだで
楽しい3日間でした(^_^)

では、下にコメ返しをおいておきます!
えるま様、赤コ様ありがとうございますm(--)m

【More・・・】

えるま様
あはは、だって忙しいんだよ(泣)
これからはちゃんと更新するよ!
がんばるよ!
バトン!!ぜひ、まわしてくださいな♪щ(-∀-щ)カムカム

赤コ様
ありがとうございます♪
草を刈って待っています(・∀・)ニヤリ
スポンサーサイト
【編集】 |  08:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
(・∀・)あほ姉ちゃんがwwwwwwwwww
銀杏 |  2006年09月09日(土) 14:31 | URL 【コメント編集】
生徒会ねぇww忙しいっしょ?w

ちなみに何役?w
えるま |  2006年09月09日(土) 19:24 | URL 【コメント編集】
銀杏
なんでお前がここに書きこんでるねん!!
もっとまともな発言しろ!
えるま様
生徒会って言っても名前だけやで(^^;)
一応、会計してます(まともな仕事したことないけど・・・)
文化祭の時は、ずっとパシリっぽいのしか
仕事してなかったし・・・(;--)ノ∥
心理 |  2006年09月10日(日) 11:18 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
