*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.05 (Mon)

肝心な事はお早めに

 ♪明かりをつけよと思おたら~
  もう遅いんじゃ~!!ひな祭り・・・
ハイ、行き成り取り乱してすいません~(←謝る気ゼロ(蹴
   バキッ ガキッ ボコッ (←反省中)
そんな事はさて置いて!(←反省の色ゼロ)
最近は皆さんテストのことばかり書いていて私的に
詰まらないので今の私の机の上を大公開です~(イラネ)
          ドドーン
070305_2301~01.jpg
こんなことになってます~(汚!!
パソコン有・チョコレート有・色鉛筆有・何でも有の
私の机さんです!(ただし、よく物が行方不明になりますが・・・)
今日もこの机で色々と頑張ります~
スポンサーサイト
【編集】 |  23:27 |  画像付き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
きゃあああ心理さまの机すごい!( ゚Д゚ )でもわたしの机と大して変わんないや(笑)いやわたしの方が酷いな…。
テスト勉強の方、はかどってますか?わたしは何一つやってません(^^)でもなるようになると信じます。
今回テスト範囲とか広いけどがんばろうね(^^)サイトの更新とかもがんばってください!
神流 |  2007年03月06日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】
えっ!?あの机と変わらないの?
同士様だぁ~~(蹴
テスト?食べられたら良いのにねぇ(←全然やってない
これからもサイトと共に見守ってくださいm(_ _)m
心理 |  2007年03月06日(火) 06:52 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
