*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.01 (Thu)

幸せは長くは続かない・・・

こんばんは~♪
今私はかなりハイテンションです~~~~!!
気持ち悪いって?今日ぐらいは我慢してください♪(蹴
ハイテンションの理由は簡単ですよ!
あるサイト様がきり番のリクエストを聞いて小説を
書いて下さったんですよぉ~!!!
奇声上げて、悶えながら読んでました♪(変態
嬉しかったですよ~!感激ものでしたよ!!
ありがとう御座いました~~~~~~!!!

話は変わって、これ↓何だと思いますか?古文の先生が描いたものなんですけど・・・
       070228_1738~01.jpg
正解はタヌキでした!
ある意味の才能ですよね?
先輩の話では授業中こんなのを毎回描いて終わりまで消さないそうです
しかも天才的にうまいって自画自賛してるみたいです・・・
少し痛いですね・・・(苦笑)

テストが近いです・・・マジ死にそうです・・・(爆死
点が赤くなりそうです・・・
どなたか私を(無料で)助けて下さいぃ~(英語強い人ならより・・・)(撲殺
スポンサーサイト
【編集】 |  22:28 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
