*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.27 (Tue)

何事も程々がいい

こんばんは、夜中なのに変な時間に寝てぴんぴんしている佐原でs(殴
最近変な時間に寝ることが多くて・・・ドラマ見逃すことが多い・・・・

そんなことは措いといて!今は↓の三つの物で
なんとなく過ごしてましたぁ~
070226_2341~01.jpg
ちなみに、一番下にある本は学校から借りた小説で
グロイし普通に人がドンドン殺されていく話です・・・しかも続きもの・・・
もう半分以上半日で読み終わりましたよ
友達から「よくそんな話読んで精神安定してるなぁ・・・」って
関心されましたよ!嬉しいのか悲しいのか判んなくなってますよ
本格的に駄目かもあははぁ~(←現実逃避中)
では、頭が本当に駄目になる前に叩き直してきます(手遅れかも・・・)
テストが近い!暗唱発表今日だよ!仕事まだまだある!
そんなこんなで失礼します!!(←逃げた!!∑(゜д゜;))
【編集】 |  01:29 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
