*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.24 (Sat)

おにゃか(お腹)も心もいっぱいですにゃ・・・

さて、今日は逢紗和神流様からバトンが回ってきましたから
早速もやっちゃいますにゃ
ん?題名からしてキモいって?
そんなのしかたがにゃいじゃにゃいですか!!
回ってきたのがこれ↓にゃんですからにゃ

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段道りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ですから、諦めてくださいにゃ

今日は朝からアニメで萌えまくってましたにゃ!
だってリボーン黒曜編雲雀さんがいっぱい出てて
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!って叫びにゃがらテレビ
見てましたにゃ(妹には五月蝿いの一言で終わりましたにゃ・・・)
打って変わって夕飯の時母親の機嫌が良いのか悪いのか判らにゃいが
沢山のメニューのにゃかから好きにゃやつを好きにゃだけ選べって感じでしたにゃ
で、選んだメニューがこれ↓ですにゃ
         070224_2012~01.jpg
選び過ぎましたにゃ
でも、30分後・・・
         070224_2049~01.jpg
ご馳走様でしたにゃ
にゃんか頑張りましたよ、我輩・・・・・
おにゃか(お腹)いっぱいでしばらく動けませんでしたにゃ

サイトは感謝感激の200HITオーバーですにゃ!!!
これからも頑張って更新しますにゃ!

ではこの辺で止めにゃいと色々と飛んできそうにゃので
この辺で失礼しますにゃ
回す人はこのページを見てくれているあにゃた(貴方)に
回させてもらいますにゃ♪
スポンサーサイト
【編集】 |  23:25 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
