*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.22 (Tue)

ねっ眠い・・・・(+д+)ゞ

こんばんは・・・・
きゃああぁぁぁぁぁぁ~~(ノ○д○)ノ
テレビ(本恐など)やネットとかやってたら
いつの間にか今日という日が終わりかけてた・・・

しかも、現在進行形で見ている
『最後のナイチンゲール』が
めっさ泣けるんですけど!!(マジ泣き中)
もう、帰り道に肩を木にぶつけた事なんて忘れてたよ
(でも、帰りに読んだ銀魂はよかったよ~違う意味で^^;)
気がついたら、口あいてたよ(○A○)

ということで、今回は暗くなってしまいましたが、
明日は!明日こそは!!何か、絵的なものを
載せようと思います!!!
期待せずにお待ちくださいm(_ _)m

【編集】 |  22:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おぃこらっw
更新早速止まってますよ( ´-`)

がんばれよぉ(´・ω・`)

そのうちバトン回すから覚悟しろよぉ?(・∀・)にぁにぁ
えるま |  2006年08月26日(土) 17:01 | URL 【コメント編集】
★おめっとぅさん(´∀`)
ブログ開設おめでとうd(´ー`)

とても幸先の良いスタートとは言えないが。

まぁ、頑張っておくんなましッ!!

草葉の陰から見守っておきますよ… (ヤメロ
赤コ(ホラ、アイツですよ。いきなりメール送って来た奴。) |  2006年08月27日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
