fc2ブログ

*All archives  *Admin

2007.02.15 (Thu)

空風

こんばんは~、本当は昨日更新したかったけど
一日中妹にとられてました・・・
今日は風が異常にきつかったです
それと今日から同じところからの空を撮り続けようと思います♪
ちなみに今日の空は雲の形がはっきりと見えてて綺麗でした♪
kumotokaze


それと、妹からバトンが来ました!
↓からどうぞv

コメント返し
蔵様・OK!ありがとねぇ~

【More・・・】

『二十一代目バトン』
*ルール*
*この中の質問を2つだけ削除する。
*新しい質問を2つ考えて付け加える。
*●●代目のところのカウントをアップする。
*5人の人にまわす。
Q1.貴方は絵を描きますか?描く人はどういった絵を良く描きますか。
⇒描きます!人物が多いですね♪
オリジナルだったり版権だったり・・・

Q2.これはダメだ!という表現などは?
⇒特にこれといって無いですね(笑)
でも、リンチとかリストカットとかは現実にありそうな
生々しさが嫌いですね

Q3.好きな動物はなんですか?または、苦手な動物は?
⇒動物はなんでもウエルカムですよ~

Q4.好きなアニメは?
⇒多すぎて挙げられません(汗)

Q5.今、唐突に行きたくなった場所は?
⇒コンビニ(お金ないから行っても意味なし)

Q6.会ってみたい人は?(版権でもOK)
⇒中井和哉さんと保志総一朗さん!!
版権ならローゼンの人形たち・銀魂の登場人物たち・
ふたご姫のふしぎ星の住人たちかな?

Q7.好きな景色は?
⇒空はいくら見てても飽きませんww

Q8.好きなアイテムは?
⇒眼鏡とか本とかクロスww

Q9.一番好きな漫画家さんは?もしくは小説作家さん等は?
⇒WJの漫画家さんほとんどですね♪他にもたくさん憧れている方はいます!!
小説作家さんでは時雨沢恵一さんが好きです!!

Q10.一日何時間絵を描いていますか?描いていない方はパソコンを何時間してますか?
⇒注意されるまでずっとやっています

『新しく付け足した質問』
6と7を変えました
*回す人5人*
アンカーで!
でも、見た方はやっていただきたいです!!!

スポンサーサイト



【編集】 |  23:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |