*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.14 (Wed)

初めて

おはよう御座います
また、更新が大きく間が開いてしまった(スミマセン
更新していない間にこんなことがありました
・研修旅行でスキーしました! 閉会式で代表で滑らされました(ハズカシ
・生徒会&委員会の仕事で潰れかけました・・・
・友達と四条行ってきました!五千円あったはずのお札が いつの間に存在を消していました(アンビリーバブー
・自分が一言変なことを言ったせいで好きな男性キャラの女装を 書かされました(モウ描キマシタガ・・・
・今だサイト出来ていません(殴
ざっとこんな感じなことがありました!!
そんなことより今日は、初めてバトンが回ってきました!!
めっちゃ嬉しいですよ(泣)
では、↓にありますから見たい方はどうぞ!

コメント返し
赤コ様・返事遅くなってごめんなさい
    サイトはしばらく待っててください・・・
    お土産楽しみにしてますね♪
    では、気をつけて~♪

【More・・・】

【送り主の名前は?】
逢紗和 神流様 とても話が合う素敵な方です!!

【送り主から『会いたい』という電話があったらどうします?】
会いに行きますよ!自転車かっ飛ばして(笑)

【送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!】
ちょっと!そんな!勿体無いですよ!こんな汚れた私には!

【送り主の横顔がとても綺麗だったら?】
本人が気が付くまで眺めさせてもらう(変態)

【送り主からいい匂いがvあなたはどうする?】
そっと横に居て話しなんかしながらホッとする

【送り主がいきなり抱き着いてきたら?】
とりあえず慌てる!で・・・その時の自分に任せる(オイ

【送り主が泣いてしまったら?】
背中摩りながら理由を言えるようになるまで待つ

【最後に送り主は大好き?】
大好きですよ!ココまで色々と話せる方は逢紗和様だけですから!!

【このバトン男女問わず11人!!】
11人ですか!?ハードル高!!
では、強制的に
蔵様・逢紗和 神流様協力宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
【編集】 |  07:24 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★うぃー
うぃー妹です(バラした!

バトンありがとねー
サイトのほうでこたえるよー
蔵 |  2007年02月14日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】
★ありがとうv
バトン答えてくれてありがとうwめっさ感激です!!ほんとにありがとう(>ω<*)
送り返されたので協力しますね(笑)私のブログの方で答えておきます(^^)
逢紗和神流 |  2007年02月16日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
