*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.28 (Sun)

上機嫌

こんばんは~!昨日更新しようと思ったら
気がつけば朝でした!アンビリーバボー(汗)
すいません、ただの言い訳です・・・ハイ・・そっそんなナメクジを見るような目で
見ないで下さい!謝りますから!!

そんなことは措いといて!
サイトの方は順調に製作中です!(テンション高イナ
お披露目は来週の研修旅行前です!!
でも、後2日(正確には後1日)で出来るかな?(テンションダウン
・・研修旅行・・・また長野県でまったく同じことします・・・(ジメジメ
先輩の沖縄が羨ましいです(ウザ
でも、楽しい旅行でしょう☆今から楽しみです♪♪(ドッチダ!
【編集】 |  22:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
あ、旅行ですかィ楽しんで来んさい(^∀^)
うちも日曜から留学ですよ。アンビリイイバボウウウウッッ
もっと先の事とか思ってたら後①週間もないよ。
帰ってきたら土産ついでにサイト聞き出しに行くからka・ku・go(覚悟)しときなさいクフフ(゜∀゜)
じゃぁ達者でな!!
赤コ |  2007年01月30日(火) 21:25 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
