*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.24 (Wed)

満足?

こんばんはぁ~、夕食食べて大満足で、有頂天中です♪
今日は持久走最終日で張り切っておりましたが・・・・
あれですね、食事後の運動は止めたほうがいいです(危険
本当に、走り始めて5秒も経たないうちにもうお腹痛くなりましたから・・・
でもそんな状況でも今回は自己最高記録達成しました♪
人間根性とかで何とかなるんですね!(ソンナオチカイ!

そんなこんなで今日は部活があったはずなのですが!
部長が用事で居なかったので雑談&絵描き会となってました
楽しかったですよ!殺しとかリストカットのやり方とか話してましたよ(滝汗
先輩達が帰った後も同じ放送部の友達と声優について
約2時間ぐらい語り合っていました(*´∀`)ノ
楽しかったですよ!本当に無駄に・・・

コメント返し
えるま様・3キロですか!?いいなぁ少なくて・・・
マラソン大会当日は15キロ走らないといけないし・・・先が見えない(TдT)
揚げタイ焼きは確か、ファミリーマートに売ってたと思うし!
是非、食べてみて~!では!


スポンサーサイト
【編集】 |  21:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
あらあら更新していらしたのねェ(・ω・)
殺しやリストカットか、こっちは切腹の仕方を熱く語っているぜょ。
サイト作ったら教えてなぁクフフw
赤コ |  2007年01月25日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】
リスカ・・・(^ω^;)(;^ω^)
やってる人知り合いにいるy。。。っていってもネット上の友達ですが。。。
でもそぉいうの聞くのゎ好きww
やるのゎイヤww見るのもイヤww
えるま |  2007年01月26日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
