*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.14 (Tue)

楽しみ

今日は明日生徒会選挙のためのリハーサルを
してましたが、
1回目のリハの時は生徒会長(候補)進路関係の用事により欠席
2回目生徒会長のためにしたリハは生徒会長(候補)の勝手な
都合により会長だけなしに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ・・・
生徒会長(候補)勝手すぎますよ!!(マジ怒)
自分から「自分の分は(時間)空けといてなぁ」って
言ってたのに自己中にもほどがありますよ!!!!
だから私はあの人が生徒会長になるのは反対だったんですよ(怒)

まぁ、そんなことは措いといてそのあとに
本当は部活があったんですけど・・・
先輩も生徒会立候補なのでそのまま部室にて
雑談&お絵描きをしてました(汗)
そんなこんなで終わった1日でした。(あれ、作文?)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★今日はやはり?
ハローウ。
私がわかるかな?(何)

今日選挙やったけど会長に票入れたのかな?
あたしんとこのクラスは軽音部員が多いから全員入れろコールでしたよ(笑)
また生徒会室にお邪魔しようかしら(待
流派華南 |  2006年11月15日(水) 16:13 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
