*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.12 (Sun)

感激

只今、母親方の実家にて更新します♪
今日はいい事ばっかりです♪♪
その1・美味しい物沢山食べさせてもらいました!!
まず、お昼に外で雑炊とパフェをご馳走になったし、
妹と買ったケン〇ッキーのポテトにチキン・紅茶おいしかった(-v-)
母親の買ったプリンや祖母から貰った柿もおいしかった…
夕食のお好み焼きや焼きお握りもそれなりにおいしかったです…
・・・・・こう見ると私ただの大食嘆みたいですね(汗)・・・
しかも、後で妹に倍返しねぇって言われたし・・・(滝汗)
その2・いい本が見つかりました♪
私が言ういい本とは、新撰組について詳しく載っている本です♪
見ててうっとりしますy(殴
他にも欲しい本は有ったんですけど、財布が許してくれなくて…
そんな感じで、今日はN県からお送りしました!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
