*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06.04 (Fri)

お久しぶりです。

お久しぶりです。生きてますよ?
早速ですが、近況報告!!
なんかいろいろ変わったので何から言えばいいか…
1、マイパソコンがついに手に入りました!!
しかもマック!手懐けるまで苦労しました…
2、ipod touchを愛用中
アプリなどは諸事情により入れていませんが、
初期から入っているアプリだけで十分なのでかなり依存しています!
入っている曲はボカロばっかりとか笑い事ですよ~
3、サイト改装計画
水面下で企て中。予定は未定~♪
けど、いつまでもあんなにダサイサイトはいやだから改装しないと…

Q、今何しているの?
A、学校にていろいろしてるのですよ~
WEB絵本作ったり、映画撮ったり脚本書いたり、イラストの授業で泣きそうになったり…
いろいろしてますよ♪
もちろん、バイトも楽しくさせて頂いてますよ!
 ↓はWEB絵本の背景!イラレで楽しく作りました♪
絵本背景

こんな感じで少しずつ復活できればいいです…
これからも雑草のように生息していると思いますので、
よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  11:48 |  画像付き  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 11:32:08 | 
 | HOME | 
