*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.27 (Thu)

なーなー

で生きられる事って幸せなのかも…
私もそんな風に生きられたらなぁ~…
ハイ!そんなこんなで、明日終わったらインターン半分終了ですよ!
しかーし!それと同時にインターン生で女性が私だけになる時が近づきます…
うぅ…別に話しにくい訳ではないのですよ!!
ですがね…精神的(?)なものの問題ですよ…
まぁ、バイト先でも最近男性の中に一人ぽつーんって言うのも珍しくもなくなりましたからね!
大丈夫でしょ!…多分。

そういえば、インターン先で作っているサイトがやっと完成~
っというわけではないですが、98%完成状態なのですよ!
嬉しい訳ですよ!
後、自分の知っている知識で喜んでもらえたり、役に立てる事は本当に嬉しい事なのですよ!
そんなことで自己開拓を進めようと思った今日でした!

ストッキング破れやすすぎ…
今日靴脱げて、気が付けばヤバイほど破けてた。
…(´;ω;`)
良いもん。
念願のメルアドGet出来たし、ゲーム持ってきたからやりたい放題だもん!
スポンサーサイト
【編集】 |  19:11 |  携帯から  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ |  2009年08月29日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
