*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.09 (Thu)

悲しみ

今日はLHRで専門学校の講師の方々を学校に招いて
グループに分かれてお話を聞くということがありました。
私はアニメ関連細かくいうと漫画家・アニメーター・声優関連の
話を聞きましたけど、講師の人の話はすでに知っていること
ばかりだったのでものすっっごく暇で暇で(泣)

そのあとは、生徒会で仕事と言う仕事も無く、
UNOばっかりしてました(笑)

そのあと帰りに生徒会の友達とコンビニに行って
肉まんでも食べながら話をしていたら、突然
   ズドン
って音がして、何があったのかな?って言いながら
友達と別れるとすぐ脇の道路に猫が倒れていました。
多分、さっきの大きな音はあの猫が轢かれた音だったと
思います・・・・

ここで、その猫のためにも10秒でもいいので
黙祷をその場でいいのでお願いします。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
【編集】 |  18:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
