*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.29 (Thu)

紙一重

最近、携帯恐怖症の初期段階
みたいな感じがする…

いきなり何言ってるんだって感じですね。
ほって置いてあげてください…
それが、一番良いと思いますから!

この先、マジでネガティブモード全開です。
読むことによって気持ちの伝染や
私にイライラする可能が非常に高いので、
付き合いきれないと思った時点で
読むのを止め、外の空気を吸うなどして
リフレッシュする事をオススメします。

ではでは、ご理解頂けたでしょうか?
愚痴&ネガティブモード、スタートです。

友人のblogを見て、
改めて自分って死んでしまえと思った。
自分って、臆病で惨めでそのくせ
プライドが高いなんて最悪。
本当、死ねばいい。
今もバイト先の人達に迷惑かけながら
給料貰ってるとか最低過ぎるだろ。
そして、それを人のせいとか
お客様のせいにするとかマジありえない。
人見下せるだけの力持ってるのか?
バイト入ったら、
1回は何かしらのミスするし。
教える時も上目線だし。
救う価値ないよ。マジで。
しかも、友達が何度も
アドバイスを言ってくれてるんだから、
少しは解消しろよ。
自己処理してみたらどうなんだ!
いっそ、泣いたりして解消してみろよ!
マジで周りを巻き込むな!
構ってちゃんなんてキモいだけなんだよ。
ウザイだけなんだよ。迷惑なんだよ。
マジで、消えれば良いのに。
無論、痕跡や形跡を残さずに。
ハァ、もう本当に死ね自分。
って言うか、此処に書いている時点で
構ってちゃんやん。
死ね、自分。
【編集】 |  02:39 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
