*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.23 (Sun)

疲労度最高潮…

ど…も……
二日連続4時間越えのバイトやってかなり疲労感を持っている佐原で…す……
まさか、18時から22時まで働いた次の日に11時半から16時とか…本当に勘弁してください!
せめて同じ時間帯だったら充分休めるのに…(-"-;)
そういえば、金曜も働いたし…明日もあるし…まさかの4連勤!?
うぅ…頑張ります。たとえ、ローファーの分際で靴擦れを起こしていたとしても、時間帯が違うから制服が洗えなかったりしても……(泣)
しかしながら、人間の欲望って本当に凄いですね。
昨日は21時までだったのが、22時に延長してクッタクタになって帰ってきたら…即ポップンやってました。
っと言うことは、私のやりたいことは…
食欲≦睡眠欲<<<(越えられない壁)<<<ポップン
になっていたりします…
馬鹿だなぁ、自分…

さて、もう少しするとクリスマスやお正月ですね。
出来れば、バイトで潰れなければ良いなぁっと思っていたりしながらも、お金は貯めたいなぁと思っている今日この頃でした。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
