*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.05 (Sat)

改めて思う愚かさ

どーもー、連休中はどうも体内リズムが崩れ易くてしかたない…orz

さて、改めてこのメールで更新出来る機能に感心と感謝の念を抱いています。
だって、パソコンだと長文はスラスラ打てるけど、更新しようと言う気が失せてしまう…
後、私が使っているパソコンはMキーが壊れていて、不便で仕方ない…まぁ、いやがおうでも慣れましたがね(苦笑)

さてさて、そろそろ嫌でも新学期が始まってしまう…
しかも、色々と煩い時期が刻一刻と近づいているのが、感の鈍く鈍感な私にも分かってしまう…
あぁ、憂鬱です…
どなたか私に、時間の正しく効率のいい使い方教えて下さらないかなぁ~っと、本気で思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:23 |  携帯から  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
