*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.06 (Mon)

疲れました・・・

またまた、朝に更新です(汗)
とにかく
お疲れ様でした!
  
   &

今までありがとうございました!


本番は大きなアクシデントもなく、終わりましたが・・・
一つ、かなりショックなことがありました・・・
ソロで前に出たのはいいのですけど
吹いてる途中でいきなり
ビィーーーーー
って警告音のように鳴り出したんです!楽器が・・・
もう、ショックでショックで・・・でも、
後から聞いた話で前から6番目ぐらいに座っていたけど
そんな音聞こえなかったそうなので一応一安心して
吹奏楽からさよならです(泣)
明日からはまた別の部活で頑張ろうと思っている今日この頃です♪

誕生日の時コメント返し
赤コ様・今日思い出した人もいるから攻めないけど、
    ありがとう御座います!純粋に楽しんで来ました♪
    絵の方は期待せずに待っててください(汗)
えるま様・ありがとう御座います!
     確かに、この頃全然会えませんね(´・ω・`)
     今度暇な時に押しかけますから期待して待っててb
     
スポンサーサイト
【編集】 |  05:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
他の部活・・・なんヵ変えんの?ww
まぁ何にせよがんばってねん♪(●´ェ`●)
押しかけてくるときは事前にメールヵなんかよろb
えるま |  2006年11月06日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】
おつかれちゃ~んヽ(´∀`)ノ
最後にソロ吹けてヨカタネェ

十月に入った直後は覚えていたんだよたんじょーび!!
だがしかし!ずっと風邪ひいてて…すっかりぽんww

あ、押しかける時はうちもさそっておくれ。ジャパンを離れる前に…

他の部活入るん??あんまり厳しくないのにしときやww二の舞にナルナヨ!!
赤コ |  2006年11月07日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
