*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.20 (Sun)

初めまして

初めまして!今日からここに根っこを張らしてもらいます、佐原心理と申します!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
さてさて、ここでなりたいなぁ~と思う願望を述べると
・絵を少しずつ載せていこうと思います!!
・漫画や小説ものんびりとアップしていこうと思います!!
・生態系は毎日アップします!
(↑で言った絵や漫画、小説はオリジナルもありますが、
多分、版権物も多いと思いますのでご了承くださいm(_ _)m)
と、言うことで頑張っていこうと思いますので
生暖かい目でもいいので見守っていて下さい(^ω^)ゞ
【編集】 |  21:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
やっほぉ♪ヾ(・∀・)ノ

ついに始めたかぁw
あたしみたいに更新がんばれよぉ★☆
えるま |  2006年08月21日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】
うぉ~!
早速のコメントありがと♪
あんたみたいにできるかどうか判んないけど
精一杯頑張ります
心理 |  2006年08月22日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
★京王杯2歳S
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨素敵なブログだったんで遊びに来たよ(*゚∇^*)v
京王杯2歳S |  2010年06月26日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】
★神待ち 福岡
風邪に気を付けてね
神待ち 福岡 |  2010年07月01日(木) 17:47 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
