*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.29 (Sat)

永遠の問題

世の中よ道こそなけれ思い入る
 山の奥にも鹿ぞ鳴くなる
   皇太后宮大夫(藤原)俊成

おはよう御座います・・・
かなり沈んでいる佐原です・・・
上の句は百人一首から今の心情を一番表している句じゃないかな?

人間関係の問題はいつまで経っても無くなる事は無いんですね
一番難しくて一番身近な問題ですよね・・・

今回は続きにオマケを置いてみました
ご所望の方はこのままお進み下さい!
【編集】 |  09:30 |  バトン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.09.12 (Wed)

私の辞書にノリと言う言葉はあるのか?

おはよう御座います!
昨日は髪を切ったからか
先生にも引かれるほどのテンションだったみたいです(←無自覚)

さて、今回も趣味バリバリの回答をお見せすると思うので
右左上下背後を確認して、1人で一歩引いてご鑑賞してください!!

【編集】 |  06:47 |  バトン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.09.06 (Thu)

いつまでも私のドーン!

こんばんは!佐原です(いい加減飽きたなこのパターン
本日(時間的にはもう昨日か・・・)から私の学校は学園祭です
放送部兼生徒会員なので地獄のような日々となっております・・・
今日(昨日)もかなり重いスピーカーやデッキを一人で細々と準備したり
サウナのように蒸し暑い体育館にてずっと立ちっぱなしはキツイですよ!
お蔭で全身筋肉痛です。゚(゚´Д`゚)゚。

では、永藤様からバトンを頂きました!!謹んでお受けします!
また、拝見に対し今回のは特に趣味に走っております!!
わたしの為にも一歩引いてご覧下さい・・・
【編集】 |  00:26 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
