*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.20 (Mon)

何かも忘れてみたい

今日はバトン祭りじゃ~!!!?
今回は溜まっていたバトンを一気に消化しようと思います!(溜めるなよ)

では、変なバトンあなたの一番好きなものバトン、続けてどうぞ!
月下様・永藤様有難う御座いました!!
【編集】 |  10:42 |  バトン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.08.16 (Thu)

鬱憤が爆発しそう

こんばんは~、またまた更新を滞納していた佐原です!
今日はお昼から溜まりに溜まった宿題を片付けようと奮闘しましたが
集中力が3分しか持たない私です!
片付くはずも無くパソコンに逃げている私です!!

そういえば、昨日カラオケに行ってきました♪
そこで歌った曲数を数えてみると2人、6時間半で
なんと、84曲
連れが途中から寝やがったのでその間ずっと私のターン!!とか
気取って歌っていました

結果、その間に歌った曲数23曲
内容は、アリプロの曲が11曲ポルノの曲が9曲・その他2曲と偏った選曲ですね(´∀`;)
歌っている間頼みすぎたポテトとから揚げを貪っていたからお腹が限界でした(苦笑)
では、またずっと私のターン!!をやってみたいなぁと
性懲りも無く思っている佐原でした!!!(宿題やれ!)
【編集】 |  21:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.10 (Fri)

急いで更新 パート2

こんにちは~!
本日は生徒会で今から行ってまいります!
本当にそろそろサボりたい病が出てきそうで困っております
課題に記念絵に更新に本に・・・・

誰か本当に変わってくれませんか??
さてさて、そろそろ出ないと色んな人が怒りそうなので
失礼します!!!
【編集】 |  12:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.07 (Tue)

急いで更新

こんばんは~!
今日は楽しみなことがあるのでハイテンションです!!!

なぜ、急いでいるのかと言うともうすぐ寝ないと本当に寝られなさそうなので・・・
もう既に目は冴えてきていますが・・・

最近、課題もやる気は無く、絵や漫画・パソコンばっかりやっています!(ダメダメジャン!)
夏休み入ってからまったく手をつけていないので、課題は綺麗なほど真っ新です!(ダメダメ度UP)
そろそろやらないと言いつつ、パソコンや携帯に手が伸びる今日この頃でした・・・(チャンチャン)
【編集】 |  00:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.02 (Thu)

自由気侭

こんばんは~
今日も毎回の如く遅刻して行った佐原です

さて、本日2度目の更新もバトンです
正直飽きたって思っている貴方!!
非常にすみません・・・

そんなことは措いといて!!
バトンは永藤様から2つも頂きました!
有難う御座います!!!

では、スタート♪
【編集】 |  23:34 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.02 (Thu)

みの虫になりたい今日この頃

こんにちは~、今日は部活も無く、生徒会も午後からなので
余裕の表情の佐原です(´∀`*)

今回もバトンで空白を埋めようと思います・・・
鶴美様長い間放置してしまいすみませんでした!!!

では、逝ってみよう!

《童話NGバトン》

■急いで階段を駆け降りるシンデレラ。ガラスの靴のヒールが割れてしまったら?
踏んだら危ないので、急いで脱いで逃亡!

■七人の小人が仕事から帰ってきたら六人しかいなかった。
7人も6人もあんまり変わらないので無視!

■蟻がたかりまくったお菓子の家。あなたならどうする?
食べていないところちょっと拝借して、貪りながら家を観察

■雪降る中マッチを売る貧しい少女。売れたお金をスリに取られてしまったら?
スリには気をつけよう、と言う話になり強制終了

■毒リンゴを受け取った白雪姫。それが食べる前に毒リンゴだとわかってしまった。
即リンゴを返却して食べさせる(非道)

■小さくなる薬を飲んだアリス。飲んだはいいけどまだ扉を通れる小ささじゃない。ビンも取れない。どうする?
何とかしてビンを取るが、残りが無い
じゃあ壊せばいっか!っで、扉を壊して無事(?)継続・・・

■次に回す人

暇な方、ネタに困っている方どうぞお受け取りください!
楽しかったです!では、爪切ってきます!
今キーボード、爪で打ってるような状態だから(汗)
【編集】 |  11:42 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
