*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.31 (Tue)

愚か者

おはよう御座います・・・
バトン次の日にやるって言ってたのに出来なかった愚か者です
では、そんな愚か者がお送りします
先日誕生日を迎えられた逢紗和様に頂きました!!
お誕生日おめでとう御座います!!

***初めてバトン***
1.初めて買ったCDは?
小6ぐらいに買った宇多田ヒカルのSAKURAドロップスです

2.初めて見たアニメは?
えぇっと・・・覚えてませんね(苦笑)
多分、セーラームーンっとかじゃ無いでしょうか・・・?

3.初めて見に行った映画は?
これも性格には覚えてませんが
多分、名探偵コナンシリーズのどれかだと思います

4.初めて見たドラマは?
・・・・?
覚えがありませんが、スリーピースとかだと思います
基本的にドラマとか見ないので・・・

5.初めて飼ったペットは?
ジャンガリアンハムスターです!!!
ハ●太郎の影響が大きかったりします(汗)

6.初恋はいつ?
保育園でしたね
今考えるとなぜあんなに執着していたのか謎です・・・

7.初めてやったバトンは?
送り主LOVEバトンです!
初めてだったのでめっさ嬉しかったことを覚えています!

8.このバトンを回す人は?
今月は回しすぎたので、とりあえずアンカーで!
でも、やる時間がある方はやって行って下さいな♪
【編集】 |  06:54 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

幸せとは

こんばんは。淡路島から帰って来ました!
3回目でしたが楽しかったです♪(*´∀`*)

さて、只今27時間テレビを見ておりますがちょっと思った事があるので、ちと語ってみたいと想います
とってもしょうもない語りとなりますので暇で器が広い方はどうぞ・・・

バトン貰いましたので明日にでもやらせてもらいます♪ありがとうございます!!(*´▽`*)
【編集】 |  22:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.27 (Fri)

背後注意・・・

こんばんは・・・
アンビリーバヴォーの心霊写真特集を見てから怖くて怖くて・・・

さて、夏休み入ってからずっと生徒会だったので
更新する話題が無いんで永藤様から頂いたバトンを・・・
って言うか!久々の更新からバトンしかやってないじゃないか!!!

・・・・ま、いっか(´∀`*)
では、行ってみよぉ~!

1.通勤、通学に使う乗り物は?
普通の灰色っぽい色の27インチ自転車で登校しています
27インチなので普通の自転車の人より早く行けたりするので快適♪

2.必需品はありますか?
最近は携帯ですね
暇な時はいつもいじってますから・・・依存症

3.晴れた日の心地よい天候!こんな時、出かける乗り物は?
船とかボート類がいいですね(´∀`)
潮風とか当たりたいですね!!

4.今まで乗った乗り物のエピソードは?
飛行機は何度乗っても慣れません・・・
耳が痛くなります。゚(゚´Д`゚)゚。

5.一度は乗ってみたい乗り物は?
レーシングカー!

6.次にまわす人は?
皆様忙しそうなので(バトン回しすぎて)アンカーで

そういえば、今日から淡路島行ってきます(´∀`)ノシ
玉葱苦手なので地酒でも飲んできます!(未成年いいのか?)
【編集】 |  04:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

猫が欲しい!

おはよう御座います!
前書き忘れてましたが、mキー故人となりました・・・
マ行って以外と使うのですね・・・失ってから気が付きましたorz

気を取り直して!今回もあるサイトからバトンを拉致連れて来ました!

犯人はお前か!?バトン

■「何だお前は!?」
そっちこそ誰だ!すみません、佐原心理です・・・ 

■「そこで何している!?」
へぇっ!?キーボードを打っております!音楽聴きながら!

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
えぇっと、画力お金時間とかが欲しいであります!!

■「本当にそれで良いんだな!?」
勿論であります!あっ後、友達が本気で欲しいであります!!(泣)

■「お前の人生の目的は何だ!?」
無いであります!強いて言うなら、楽に楽しく川のように生きるです!

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
楽になのでまったく無いであります!!

■「そうか・・・」
そんな幻滅しないで下さい!!(汗)

■「お前の横には何がある?」
右には愛用のクッションとペンタブ、逆の方にはゴミが置いてあります!

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
解りません!(胸を張って)ずっと前に1回行っただけなので!

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
キーボードを両手で打っているので無いであります!

■「誰を狙っている?」
・・・?誰も狙ってはおりません

■「行きたい場所はどこだ!?」
遊園地に行きたいであります!

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
落ち着いてはいますが、貰える物は貰っておくであります!玉葱少なめでお願いします・・・

■「では、最後に合言葉を言え!!!」
山→川ぐらいしか知りません・・・ヴェ~~

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
ほぇ!!違いますよ!誤解であります!!・・・・
分かりましたよ・・・
蔵様・ 逢紗和様・永藤様・えるま様です

って言うわけで、↑の中で暇な方は応えて頂ければ嬉しいです!!
楽しかったです♪(*´∀`*)
【編集】 |  07:49 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.23 (Mon)

内弁慶予備軍

どうも、お久しぶりです!!
忘れ去られても仕方が無いかもしれませんがね・・・
でも、佐原はまだ健在で御座います!!(その粘り強さは雑草並み)
では、今回はバトン専用に取り扱っているサイト様から強奪頂戴してきました!

深層心理バトン
1:好きな色は?その理由は?
 淡い色が好きです!
 濃く主張するわけでもなく、どんな色とでも混じりあえるからです!

2:自分を動物に喩えるとなに?その理由は?
 猫ですかね?
 気侭に、自由奔放な感じが共鳴しているような感じがするからです!

3:生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?
 生き物以外になりたいです!
 生や死、苦しいことや悲しいことをこれ以上味わいたくないからです

4:嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?
 居ませんね!でも、強いて言うなら人間ですかね・・・
 唯一、意地悪く、欲に満ちていて、最悪な動物と思うからです!

5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?
 お菓子ですか?う~ん・・・和菓子ですね
 見た目も味も抜群だからです!

6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?
 出来ることなら毎日!

7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?
 大体、お徳用で一袋ぐらいでしょうか・・・

8:人に知られたくない所有物がありますか。もしそれを知られてしまったらどうしますか。
 あります!それはもう色々と・・・
 ・・・泣き、言い訳をしながら全力で逃げ出します!!

9:バトンを回したい人を、ひとこと、お花に喩えて、その理由も添えてください。
 蔵様に「いつも迷惑かけてゴメン」と言い、『雛菊』を差し出します
 逢紗和様に「改めて、これからも宜しくお願いします」と言い、『紫陽花』を差し出します
 Yayuri様に「これからも色々と頑張って下さい!」と言い、『菖蒲』を差し出します
 月下様に「いつもお世話になっております」と言い、『ラベンダー』を差し出します
 永藤様に「これからも色々と宜しく!」と言い、『水仙』を差し出します
 えるま様に「いつか遊ぼ!!」と言い、『タンポポ』を差し出します

もちろん、このバトンは無視は可能です!!

※ここから下は 上のバトンをやった後に見て下さい。
【編集】 |  22:41 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.10 (Tue)

限界突破・・・

おはよう御座います・・・
最近mキーが機嫌が悪いのかいきなり暴走するんですよ!!
何方かパソコンのお医者さんがいませんか??ヽ(;Д;=;Д;)ノ

mキーと戦いながら頑張って更新します(;Д;)
そういえば、今テスト期間中でもう4教科終わっていました(;゜Д゜)
今日は国語総合だけなので頑張って絵描くど~!!(えっ?

っと言う感じで今日もmキー以外は相変わらずで平和です・・・

そうそう、この夏私は人生初のオフ会に参加させてもらってきます!!
今から楽しみで楽しみで楽しみで・・・ウズウズして当日まで待っております!!
【編集】 |  06:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.05 (Thu)

代わる代わる

お早うである!

今朝早くから変な奴と思わないで欲しいである
またまた、聡明な逢紗和殿から手渡し棒を頂戴いたしたである
有り難いである!謹んでお受けするである!

「武士手渡し棒」
~方式~
一つ、一人称は「拙者」、「某」に統一すべし。
一つ、これより先外来語を使用してはならぬ。固有名詞、国名のみ可とする。
一つ、文末では「ござる」、「~なり」、「~である」、等武士に相応しき締め方を心掛けよ。
一つ、最後にお主が武士と認めし五人衆に、この手渡し棒をしかと渡すべし。

また、電子日記の型紙を変えてしまったのである
何故かというと気分である
逆にそれ以外に何があろう いや何も無い(反語表現)
ってな感じで今日も某は漂うように生きているである

そんなことよりも、もうすぐ期末試験であるが
毎回の通り、何もやっていないである!←変な清々しさ
それと、昨日は進路希望の紙を掲出日だったので
朝一番に起きて通信回線を用いて約2時間・・・
すべて記入完了したである!!まったく決めていなかったのにあっさりだったである

ではこの辺で去らば!!
手渡し棒はその辺に置いて帰るであるから、興味のある方は好きに持って帰っていいである!
では、失礼するである!!!
【編集】 |  06:50 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
