*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.18 (Mon)

新発見!!

おはよう御座います!!
昨日から今日にかけて佐原は有頂天です!!
なぜかって?波が来たからですよ♪(ウザス!)

それはそうと、今日はちょっと朝から暇だったので
ググってみましたら・・・この面白みも無いページをリンクしてくださっている方を新発見!!!

しかも、前のテンプレートと同じだったので
気分を換えるためにもまたまた、テンプレートを変えてみました!!

リンクしてくださっている方、本当に有難う御座いますうぅぅ~!!!
本当は1人1人こっちもリンクを貼って菓子折りをお贈りしたいのですが、
めっさチキンであり、財布も極薄者のため
感謝の電波だけ大量に送ります!!(返却不可です♪)

これからも改めて、宜しくお願いします!!(テレビ動けえぇぇぇ~)
【編集】 |  07:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.15 (Fri)

只今焦心中

おはよう御座います・・・
原稿が1つも終わらず、サイトの記念品も終わらず・・・
学校の委員会の仕事も増える一方で首を絞める一方です(T_T)

苦しいけど、投げ出したら負けだと思うので、取りあえず今は地獄だけど果てはあるのだから
出来る限り頑張ろうと思います
【編集】 |  09:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.13 (Wed)

似合わないことは言うな!

おはよう御座います!
久々の更新です!ネタくれネタ!
いきなりすいません、ネタはあるんですけど時間とか実力などの理由で描けなくて・・・
しかも、またまた原稿の締め切りが2つ3つほどありまして、
また締め切りの嵐となりそうです・・・(漫画家になった気分)

忘れてた!題名で言おうとしていたこと・・・
えぇっとですね、他の友達のブログを見てて思ったんですけど
カッコいいこと言って凄い!って単純な私は思って参戦しようと思ったんですが・・・

私にそんなスキルないよ!!!って感じなので
スキルを獲得したら使おっかな?って感じの今日この頃です!
っで、上で書いたように締め切りが重なっているのでブログの更新は遅くなりそうですorz
【編集】 |  07:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.05 (Tue)

私の究極・・・?

逢紗和様から又もや素敵なバトンを
贈ってくださりました!
毎度毎度、本当に有難うございます!!!!
その名も【究極の選択バトン】だそうです!
では、私の究極をご覧あそばせ♪

①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う
嫌いな人も付き合ってみれば良いところが見つかると思うから・・・

②愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人に殺される
愛する人に殺されるなんて本望です!(殴)

③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊に生まれ変わる
殺すなら一瞬で殺してくれ!!

④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛されなくなる
人には迷惑をかけたくありませんから・・・
だったら自分が我慢した方が・・・

⑤夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら… 墓地 or 樹海 or トンネル
墓地!!
あそこはちゃんと成仏している人たちがいるところだと信じているから!

⑥すぐに死ぬor一生生き続ける
すぐ死ぬ
でも、今はやりたいこと山のようにあるしなぁ~

⑦織り姫と彦星 or ロミオとジュリエット (年に一度結ばれる)or(あの世で永遠に結ばれる)
ロミオとジュリエット
あの世で永遠に結ばれるんだったらもう別れることがないから
寂しい思いはしないと思う・・・

⑧可愛がられるなら…猫になるor兎になる
猫!
あれですよ、1日中気ままに出来るんですよ!
犬みたいにしつけも厳しくなさそうだし、楽しそうだし♪

⑨恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
セーラー
ほら、今着ている制服と種類的には変わらないし
元軍服だし・・・(理由そこか!)

⑩恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
・・・勝負下着
ノー下着とかどこの変態かと思われるじゃないですか!!

⑪最後にこのバトンは 友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
・・・友達いないから渡さない
訂正:友達いないから渡せない!!(泣)

では、今日はこの後急いで着替えて学校行かないといけないので
この辺で!!
【編集】 |  07:03 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
