*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.30 (Wed)

時間が無い時、急がず騒がず 寝てみよう!

こんばんは~(*´∀`*)
漫画は描けたのに編集に時間食って思うように更新できない今日この頃です・・・orz
何方かこの救いようの無い屑を叩きなおす神様激しく募集中です!!
神様~、メールを私に下さい~。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ、軽い欝状態なんで今日はこの辺で~
早特急で逃亡してきます~~でわ!!(´;∀;`)ノシ
【編集】 |  23:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

滞納は色々毒となる

御機嫌よぅ!
似合わない挨拶をしてみましたが、どうでしょう?
今日は微妙な時間に携帯から更新です
さて、昨日締切りの原稿2つの内、片方は無事終わったのですが、もう片方がまた曲者で書いても考えても終わりが見えてきませんorz

さて、今日もトンズラしますか(汗)(昨日は逃げようとして失敗しましたが・・・)
【編集】 |  09:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

頑張ろう 10分後には 夢の中(お粗末)

どーもー、不真面目すぎて後輩に一斉ツッコミを受けた今日この頃です!!

さて、テストも終わり原稿も何とか終わりそう(かな?)的な感じで
今はパソコンの方をコチャコチャと編集中です!
これに就いては終わり無き戦いですね(TдT)
頑張ります!持っている力を全て使って!!(基が少ないけど・・・)
最近、漫画を描く時は頑張って背景を描いたりと
変なところで頑張っていたら人物のバランスが崩れていましたorz
次は早く巧く正確にを目標に頑張ろうと思っていますが
早くも脱落しそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
【編集】 |  07:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.25 (Fri)

明日出来ることは明日しよう(そして、滅する)

おはよう御座います!
今日はテスト最終日ですが、朝っぱらから大雨で少しですorz
実を言うと原稿の締め切りは今日までだったりするんですが!
少しもしていません!!そう、一行も・・・
さぁ~って今日は誰にも会わずにテスト終わったらさっさと帰りますか(汗)
【編集】 |  06:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

忙しすぎると無力になる

こんばんは~、本日はローテンションでお送りします(´・ω・`)
テスト期間中なのに何にもやる気が無くて絵ばっかり描いてます・・・
委員会と部活の原稿しなきゃ・・・(´・ω・`;)
やる事いっぱいあるとやりたくなくなるんですねぇ・・・
てな事で今日はこの辺で失礼します(T_T)
今日見たコナンの映画、面白かったです!色んな意味で(*´∀`*)
【編集】 |  21:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

声涙、倶に下る

こんばんは~本日ぎりぎり2回目の更新です!!
今日言いたいことは
今日言いたいことはテレビの占いは安易に信じてはいけない!!
何故かというと、今日占いで1位だったんですが!
外はドシャ降りだったので雨合羽を着て頑張って登校していたんですが!
いつの間か雨上がっていました・・・
で、体育の時間とりあえず着替えてスリッパを履こうとしたら存在を消していました・・・
しかも、置き場所が決まっているはずの剣道の防具まで存在を消していました・・・
とりあえずスリッパは最後まで残っていたものを、防具は余っていたものを拝借してきました(汗)

ですが、それ以外は嬉しいことが多くプラスマイナス0な1日でした!
でわ、今日は本当に眠いのでこれにて床に就きます・・・
【編集】 |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

有言実行

おはよう御座います!
本当は昨日上げたかったのですが、
パソコンを移動するのがめんどくさかったので・・・(最悪!)
そういえば、前の記事で糖分のことを言っていましたが、
大量に買って参りました!!しかも、100円ショップで(*´∀`*)
  070516_1720~01.jpg
かなり満足です♪
ですが、↑の飴で舌を切りました・・・地味に痛い(汗)

とりあえずこれで当分、糖分には困りませんね(*´▽`*)(好カッタ好カッタ)
【編集】 |  07:18 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)

糖分プリーズ!

おはよう御座います
なんか最近なんだかんだ言って忙しい日々を過ごしております?(ナゼ疑問形!)
生徒会では予算とかで頭痛いし、今日からテスト週間だし
委員会や部活の原稿の締め切りが重なっていて死にそうだし(汗)
あっめざましが美味しそうなジュース取り上げている!
何方か私にジュースを恵んでください!!(無理言ウナ!)
今家には牛乳麦茶水道水しか無いんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
体重は気にしてるけど糖分が欲しい年頃なんですよ!!
帰りに何か買ってきます・・・orz でわでわ(´∀`)ノシ
【編集】 |  07:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.13 (Sun)

母の日=財布が軽くなる日

こんばんは~、諺調べるの面倒になったので前のように戻ります(汗)
今日は母の日なので一応和菓子(私が適当に選んだ詰め合わせ)を
あげましたが、実を言うと本当は自分用に買ったのに渡してしまったのです!
それは措いといて、最近良くこれを聞いてパソコンしてます!
亡國覚醒カタルシス ノーマル&オーケストラ合成版
カッコよすぎです!でも、聞きすぎ注意です(汗)
発想した方、編集させた方、アリプロ様、全ての方々が凄くて素敵過ぎです!!
では、今日はこの辺で失礼します♪
【編集】 |  20:40 |  お勧めモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.11 (Fri)

愁眉を開く

おはよう御座います!
今日は遠足で隣の県に行ってきます!!
変に楽しみで今からそわそわしています(*´∀`*)
焼肉と焼きソバ♪焼肉と焼きソバ♪焼肉と焼きソb(ヤメロ)
ハイ、結局楽しいなのは食だけかも・・・(最低!)
それでは頑張ってスケッチして来ます!!(`∀´)ゝ

昨日生徒会とかで大量に絵とか漫画とか描いたから今日こそは更新を・・・
【編集】 |  06:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

一刻千金

こんばんは~
今、昼夜逆転ならず夕夜逆転の生活を送っております
どういうことかというと・・・
学校から帰宅後 1時間も経たないうちに就寝
11時~4時 サイト周りや更新などパソコン関係をモソモソと活動
5時~7時 寝たりお風呂入ったり色々と活動
8時~ 登校・授業中に就寝
まぁ、ざっとこんな感じで生活してて体が悲鳴上げていますよ(汗)
お陰で最近絵や漫画が描きたいのに時間が無い状態・・・
本当に、時間は有効に使わないと勿体無いですね(泣)気をつけなければ・・・
【編集】 |  03:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.06 (Sun)

傍若無人

こんにちは~
とうとう長かったゴールデンウィークももう終わりですね・・・
あはは、ほとんど寝てたさぁ~(沖縄?)
でもいいさぁ、絵、大量に描けたけぇ!
たちまち、いろいろと自分は楽しかった4日間じゃった!!(広島?)
で、最終日の今日の自分の机の上はこんな感じ
070506_1119~01.jpg
勉強道具?ほんたら物辞書で雑談のネタ探せればそれだけでええじぁねか!(秋田?)
いやぁ~、方言翻訳って楽しいですね♪
もっといろんなところの方言を研究したいですね・・・
では、こんな感じで生きている今日この頃でした!(*´∀`*)
【編集】 |  11:53 |  画像付き  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

燕雀、安んぞ鴻鵠の志を知らんや

おはよう御座います!
今日から4連休!嬉しさを密かに噛み締めております(泣)
で、朝っぱらから素敵過ぎるサイトを見すぎて
今回のは多分敬語で話し続けると思います・・・

さて、何方か今日の題名を完璧に読める方・意味をわかる方は
いらっしゃるでしょうか?
いらっしゃったら私から尊敬の目で見られます(ウザ!)

答えですが、読み方は「エンジャク、イズクンゾコウコクノココロザシヲシランヤ」で
意味は辞書で、「小人者には、しょせん大人物の志は理解できないということ」です
ハイ、私のことです!!
頑張って大人者になろうと思います!!(一生無理!)

今回は、そんな小人者に逢紗和様からバトンが回ってきました!!
ありがたい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。
では、「仕方が無いから読んでやろう」って言う御心の広い方は続きから読んでください!

今日は予定ですがカラオケに行ってきます♪
趣味に走りますよおぉぉぉ~~!!ズベッ(←扱けた)
【編集】 |  08:06 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.02 (Wed)

雨垂れ石を穿つ

おはよう御座います!
この頃良いニュースがあるようで無い感じで微妙な気分です・・・
学校の中には9連休のところもあるみたいですね
うっ羨ましい限りです(泣)
私も一気に休んで新たなサイトを製作したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、知識不足のため進まず・・・
こんな時こそ題名の言葉を思い出すべきですね!
雨垂れ石を穿つですね!!頑張ります!!

今日は美術でティーセットを描こうと思うで忘れずに持って行かなければ!
じゃないと2時間何もせずに終わってしまう(汗)
では、今日もこの辺で!!あっ鼻水が・・・
【編集】 |  06:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.05.01 (Tue)

鬼の首を取ったよう

こんばんは~
最近朝に更新することが多かったので
久しぶりに夜に更新してみました~(成り行きです!)

今日は突然の事ながら志摩スペイン村に行ってきました♪
車で行くので朝4時起きは本当辛かったです・・・
でも、本当に色んな意味でかなり楽しかったです♪
では、今日は眠いのでこれにて!お休みなさい・・・
【編集】 |  00:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
