*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.29 (Sun)

河童の川流れ

おはよう御座います!
バトンの方はちゃんと答えてくれましたでしょうか?
まぁ、それは措いといて!
折角の連休なので学校で変わった本を借りてきました♪
     070429_0725~01.jpg
最近、世界史・日本史を調べることが楽しくて楽しくて・・・♪♪
でも、後輩には「確かに綺麗ですけどわざわざ借りようとは思いません」と一言
  ・・・・・(;・Д・)・∴グハッ
別にいいじゃないか!私が何借りようと!!。゚(゚´Д`゚)゚。
確かに最近ヤバイ本借りまくってるけどさぁ~
先生にも「渋い趣味してるなぁ」って言われた・・・
私のことは何しようが犯罪以外はほっといてくれえええぇぇぇぇぇ~~~!!
【編集】 |  07:44 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.28 (Sat)

彼氏が出来ました

先輩のところ(ブログ)に行ったらうっかり踏んじゃった♪的な
感じで早速も逝ってみよう♪

【ルール】 見たら絶対にやる。
題を「彼氏or彼女が出来ました」に設定する地雷バトン。
見たら直ぐやること。
※絶対やること。

◆好きなタイプを外見で答えよう。
世間一般的な顔(私のほうがやばいかも・・・)

◆年上が好き?
・・・そうですね、私はそうかも・・・

◆財布はどんなの使ってますか?
母親のお下がりです
小銭が入れやすいし、コンパクトで便利

◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
W32Tの白です
丈夫で助かっております!!

◆ストラップは付けてますか?
色々とつけていますが、片っ端から取れている・・・
鈴もつけています。私、よく物を無くし易いので(苦笑)

◆手帳は持ってますか?
買っても、見ない・書かない・持たない=使わない!

◆バッグはどんなのを使ってますか?
入学祝で伯母に買ってもらったやつを使わせてもらってます
灰色でいっぱい入って使いやすいです!!

◆バッグの主な中身は?
今のところ無し!
出かける前に財布とか必要最低限だけ入れます

◆今はいているパンツの色は?
・・・・聞いてどうするんですか?

◆星に何を願う?
世界平和!(臭!!)いや、建前とかじゃなくて!本当ですって!!

◆もし、クレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
白、一番使われないから

◆好きなスポーツは?
運動音痴に何聞いてるんですか!!バトミントンです。

◆最後に見た映画は?
・・・確か、『ハリーポッターと炎のコブレット』だったと思います?(なぜ疑問系!)

◆最後に泣いたのはいつ?
中2の時、布団の中で本を読んで泣いた・・・っと思う
しばらく泣いてないからなんとも言えませんね(苦笑)

◆怒ってる時にどうする?
机をコツコツと指で叩く、手を出す、声が少し低音になるかも

◆夏か冬どっち?
冬、雪好き~!お鍋好き~!蜜柑好き~!お正月・クリスマスすk(強制終了)

◆ベッドの下には何がある?
ベット・・・憧れます!!

◆昨夜何してた?
一晩中寝てました、9時ごろ~5時まで(就寝時間早!)

◆好きなことは?
ネットすること、友達や気の会う人と話すこと、飲食すること、音楽聴くこと、寝ること、絵描くこと、読書(小説・漫画どっちも)すること、ぼぉ~っとすること、などなど(多!)

◆好きな花は?
桜、梅、椿、鈴蘭、霞草、牡丹などなど
花はほとんど好きです!見るのも、描くのも、食べるのもΣ(`・Д・´)

いいですね、必ずやってくださいね♪
【編集】 |  03:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.26 (Thu)

前門の虎、校門の狼

おはよう御座います
今とっても清々しい気分です!!
やるべきことをやったからかな?

さて、ならなぜ題名があんなのかと言うと
一昨日に体育の剣道で防具を持って体育館に戻ろうとした時
重いから両手で防具を持って、剣道だから裸足で、急いでいたから駆け足で
 ててててててガッ ズベーッ
痛いなぁ~っと思いながら、心配してくれた周りに大丈夫といって走ってたら
体育館到着~!下見たら青白い足真っ赤な血が点々と・・・

幸い、私は血見ても全然平気だから良かったものの、
もし血が苦手なひとだったら大変だったと思います・・・

しかも、今日は1日かけての健康診断・・・
ギャッホオオオォォォォォォ~~~もう嫌だ!!って感じで前途多難の近日報告でした(泣)
【編集】 |  07:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.23 (Mon)

七転八倒

おはよう御座います!
昨日、無事帰ってきました!!
唯、約半日バスはかなりキツイです・・・(私も歳かな?)
富山・長野すごかったです!
温暖化と叫ばれていたのに雪が大量に積もってたり(その高さ凄い所では14㍍!)
吹雪で目の前が見えませんでした・・・

今日は色々としなくちゃいけないから
急いで現実逃避します!では!!
【編集】 |  05:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.21 (Sat)

明鏡止水

おはようございます!
突然ですが!今日から1泊2日の慰安旅行に行って参ります!
(嘘です、普通の旅行です!)
では、今日はこの辺で!もしかしたら携帯でなんか更新するかも・・・?
それでは、黒部ダム待っとれよおぉぉぉ~!!
【編集】 |  05:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.20 (Fri)

浮き足立つ

おはよう御座います・・・
最近、やる仕事量半端無いです!!
佐原は唯でさえ仕事遅いって言うのに
生徒会では約半日パソコンで単調な作業をずっとやってたし
サイトは有難い事に2000HIT往かせてもらったので記念品のことで右往左往しているし
部活は小学校低学年役やら無きゃいけないし・・・
あはは・・・もう本格的に無理。゚(゚´Д`゚)゚。
では、ちょっと現実から逃亡します!!
【編集】 |  05:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.17 (Tue)

悦に入る

逢紗和様からバトンを頂きました!!
有難うございます!!
謹んで答えさせていただきます!

《名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)》

佐原 心理(サハラシンリ)です。サワラではありません!(多分・・・)

《名前の由来を教えて下さい。》

オンラインゲームで使っていた名前をそのまま使っています
確かその時はサワラだったと思います・・・
心理は鋼○錬○術○からいただきました!

《その名前はいつから使っていますか?》

だいぶ前から使ってますね、中一ぐらいからかな・・・?

《今の名前は何代目ですか?》

一代目です、いろんなところで使っています

《サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)》

サイトは深海の果て(シンカイノハテ)
ブログは心理の裏屋敷(シンリノウラヤシキ)です 
(サイトは探さないで下さい・・・)

《サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?》

ブログは8月20日からなので約7ヶ月ぐらいです
サイトは2月17日からなので2ヶ月目です

《そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?》

両方一代目です!変えるのがめんどくさかったんで

《初めて出来たオン友は?》

未だにいません・・・
誰かお友達になってください!!!

《いつどこで出会ったのですか?》

ぎゃっ!傷に塩を塗られた!!

《メル友じゃなくても交流のある人は?》

ちゃんとOFFにはお友達いますよ!

《自分が一番仲が良いと思っているオン友は?》

悪友ではえるま様、趣味では赤コ様
学校では逢紗和様達と仲が良いと思いたいんですけど・・・
了解してもらえるよね?違うなんて言わないよね??

《相互リンクはしてもらってますか?》

リンクはしてもらっていますけど
とても小心者なので私がリンクできません
ごめんなさい(汗)

《相互とブクマ、どちらが多いですか?》

だから、本当に小心者なのなにもできませんよ!!(泣)

《ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?》

リンクしてもらってます!
ありがとうございます!!!

《このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)》

では、えるま様・蔵様に半強制的に贈ります♪
答えてくださいね♪♪
【編集】 |  01:52 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.14 (Sat)

合縁奇縁

おはようございます・・・
なんとか課題は間に合いました!!良かった良かった・・・
さて、我が学校の放送部にいきなり2人も後輩が入ってきました!
まだ入部届けは出せないですが入部は決定だそうです!
部員としては嬉しいのですが、後輩の1人と馬が合いません・・・
合わせようとは思うんですがなんか、上から押さえつけられてる感じがして仕方ないんです・・・
もしかしたら、また退部届け出さないといけなくなるかも・・・
後輩との付き合いでいい思い出ないや。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ~思いっきり絵描きたいけど時間なああぁぁぁいいぃぃぃ・・・
【編集】 |  09:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.12 (Thu)

蛙の面に水

おはようございます・・・
未だに課題が半分も終わっていない佐原です・・・
本当に部活と生徒会の仕事で不器用な佐原は一杯一杯なんですよ!!
そういえば、今日は午後から新入生歓迎会があるんですが
私達が生徒会に入ってから初めて働いたなぁって感じました!
でも、大変なのはこれからなんですけどね・・・(苦笑)
今日も一日無理せずに頑張ろうかな?
あぁ、いろんな大量に描きたい!!!!時間ギブ ミィ~!!
【編集】 |  06:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.08 (Sun)

這っても黒豆

こんばんは・・・
本日2度目の更新ですね・・・
どうしましょう・・・未だに宿題1ページもやってません!!!
何とかなるだろう精神で過ごしていたらここまで来てしまいました!
しかも昨日からまたあまり寝てないので最高に眠いです!!
本当にやばいですね(;゜Д゜)ノマジでどうしよう・・・
っま、なんとかなるでしょう!それでいつも失敗してるんですがね(´∀`;)
【編集】 |  21:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.04.08 (Sun)

青菜に塩

おはようございっますうぅぅぅぅぅ~
昨日見ていた日本偉人大賞最後までみていましたが!
新撰組出てこなかったじゃねぇか~~!!!
私の期待返せ~!!マジで、半ギレしましたよ!!

それは措いとけないけど一応措いといて・・・
地獄少女最終回!じっくりと拝見させてもらいました!
一言で言えば悲しかったけどあい本人にとっては満足だったと思う
とりあえず、お疲れ様でした!!
【編集】 |  09:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

欣喜雀躍

こんばんは~~
日本偉人大賞を見ております~!!
日本の歴史最高ですね!!カッコ良過ぎですよ(*´∀`*)
女性ももちろん男性も、時代背景衣装も全部がかっこいい!!!
今の腑抜けの時代とは違いしっかりとした芯が通ってて
これぞ本当のっといいますか大和魂といいますか・・・
言葉では表せないことだと私は思いますね!

それは措いといて!新撰組は?誰か出てくるよね??
【編集】 |  21:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.06 (Fri)

言うは易く行うは難し

おはようございます~
今日はこの後部活にいって、
その後すぐに生徒会に行かないといけない・・・
なんかまた疲れる日になりそうです(´Д`;)

最近携帯に入れてる着メロをずっと聞いてるせいか
電池の消費が激しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日1回は充電しなければいけない状態になってますorz
もっと使い方を考えなければ・・・
【編集】 |  10:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.05 (Thu)

鶏鳴狗盗

こんばんは~!
最近、が逆転してしまって
内心かなり焦っている今日この頃です!

佐原の最近の生活
朝7時ごろ:一応起きるが二度寝に走る 
昼ごろ:自然と起きて何をするでもなくテレビを見る
昼ドラの時間ごろ:絵や漫画を描いて暇を潰すかパソコンをする
夕方ごろ:パソコンに飽きてをまた描き始めるが、疲れて寝静まる
夜:やっと起きるが見たいドラマや番組は尽く見逃している・・・
深夜:妹が寝静まった頃にパソコンでサイト更新したり本格的に行動する
3,4時ごろ:することも無くなって来たのでやっと就寝

あはは・・・まともな生活なんて私には無理さ!
課題?何それ?的な言葉が最近の合言葉です!!
【編集】 |  01:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.03 (Tue)

気分を変えてみる

おはようございます~
ガラリと変えてみましたぁ!
こんな感じで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今回のテンプレートでもある和風は大好きです!
この前も七回忌で京都観光もついでにしました!京都いいですよね~
あっ、やばい・・・昨日からずっと起きてて寝たのが5時だからか
頭がちゃんと機能してくれない・・・・
今日中にしないといけないことが山ほどあるのに~~!!!
っていうことで今日のところはこんな感じで逃亡します!
【編集】 |  11:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
