*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.31 (Sat)

舌三寸に胸三寸

おはようございあす~(*´∀`*)ノ
今日は好きなアニメの最終回なので
楽しみのような悲しいような微妙な心境です・・・

最近嬉しいのか微妙な夢ばっかり見ます
好きなキャラが出てきてくれるのは非常に嬉しいのですが・・・
そのキャラが知っている人に気が付いたら変わってたり
水泳してたり、ありえない人たちが仲良くしてたり、とっても可哀想だったり
するんです!!いったい自分の頭の中どうなってるんだあああぁぁぁぁぁ~~~!!(叫)

そんな感じで最近、一日一日生きてます・・・orz
【編集】 |  09:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.22 (Thu)

浮かれ時は足元注意

こんばんはぁ~~
実はこれが3回目の更新です・・・
サーバー落ちすぎですよ・・・頭痛い(=A=;)
もう落ちまくって書く気ないので簡潔に
今日教科書の販売日なので早めに行ってさっさと帰って
世界史の教科書じっくり読んでました
楽しかったけど、今の状態が・・・・・・・・・
誰か本気で色々とヘルプミー!!
【編集】 |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.21 (Wed)

何事も何とかなるものさぁ~

こんばんは~またまた深夜に更新です~
昨日(?)学校が終わりましたぁ~~!
今日から春休みいいぃぃぃぃ~っと
今からかなり浮かれております♪♪

そういえば!学校に入ってからこの方自慢ではありませんが!
英語のテスト赤点しかとっておりません!!(本当に自慢じゃねぇ!)
進級できるかどうか心配だったんですけど、何とかなりました(*´∀`*)ノ
良かった良かった・・・・(=ω=)

てなわけで!今日から落書きして1日過ごそうかな?って思ってます~
では、本能の果てに行ってきます!
【編集】 |  00:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.18 (Sun)

自分がいいならいいんじゃない?

こんばんは~最近何に関してもサボり気味の私ですが!
今日は妹が行き成り掃除をしようと言い出すので
12時からセケセケとがんばってして
3時15分ごろやっと終わりました・・・
本当にお腹空し、中々終わらないし正直地獄でした・・・
なんとか綺麗になったしそう思うとがんばったかな?って思ってます

そういえば、今日夕飯を外食したんですけど
ふとうちの家族のお箸の持ち方が気になって話してみると
持ち方が皆違いました!
ちなみに私の持ち方こんな感じ~↓
       070318_1820~01.jpg
やっぱり私も変の部類に入るのかな?

【編集】 |  20:14 |  画像付き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.15 (Thu)

駄目な奴は何をやっても駄目

こんばんは~っといいたいところですが、
もう目覚ましテレビが始まっているので改めて
おはようございます・・・・
本当に最近テストが終わったので疲れとか浮かれとかで
生活リズムバラバラグダグダです~
おかげで見たいドラマは見逃すし、サイトとかブログは全然更新
できてないし、鬱気味です~・・・・
なので今日はこの後少し寝ます!それでは皆様!
お休みなさいいぃぃぃ~~~!!!
【編集】 |  05:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.11 (Sun)

何事も溜めておくのは良くない

おはようございます~!!
いつまでもあんな見苦しいものを1番前にしててすいません!
なので、朝から更新です~

昨日はカラオケに入って参りましたぁ~
テスト?まだ終わってないけど、何それ?食べ物?てな感じで頑張っております~(ウソ)
アニソンとか趣味に走って歌ってました~
めっちゃスッキリしましたぁ~♪また行きたいなぁ~♪♪
070310_1318~01.jpg

【編集】 |  09:04 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.05 (Mon)

肝心な事はお早めに

 ♪明かりをつけよと思おたら~
  もう遅いんじゃ~!!ひな祭り・・・
ハイ、行き成り取り乱してすいません~(←謝る気ゼロ(蹴
   バキッ ガキッ ボコッ (←反省中)
そんな事はさて置いて!(←反省の色ゼロ)
最近は皆さんテストのことばかり書いていて私的に
詰まらないので今の私の机の上を大公開です~(イラネ)
          ドドーン
070305_2301~01.jpg
こんなことになってます~(汚!!
パソコン有・チョコレート有・色鉛筆有・何でも有の
私の机さんです!(ただし、よく物が行方不明になりますが・・・)
今日もこの机で色々と頑張ります~
【編集】 |  23:27 |  画像付き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.02 (Fri)

食べすぎ注意

こんばんはぁ~
今日は題名通り食べすぎました・・・
まず、朝食に卵かけご飯(大盛)
昼食に学校の食堂にて、肉うどん大盛(\300)と友達の玉子焼きを強奪
学校帰りに駄菓子やに寄って↓を購入
    070302_1729~01.jpg

詳細:チョコマシュマロ3本・チョコパン・酢イカ3本・コンニャクゼリー4本・板チョコ2枚
    前田のクラッカー2袋・オレオ・雅桃山・アップルティー
夕食にステーキとご飯と味噌汁とサラダ類を食べました!!
駄菓子は今となっては購入した時の半分以上が姿を消しました・・・(;´∀`)
一言・・・食べ過ぎました
最近体重がドンと増えてショックだったのに・・・
これからは気をつけます!!多分・・・
【編集】 |  23:29 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.01 (Thu)

幸せは長くは続かない・・・

こんばんは~♪
今私はかなりハイテンションです~~~~!!
気持ち悪いって?今日ぐらいは我慢してください♪(蹴
ハイテンションの理由は簡単ですよ!
あるサイト様がきり番のリクエストを聞いて小説を
書いて下さったんですよぉ~!!!
奇声上げて、悶えながら読んでました♪(変態
嬉しかったですよ~!感激ものでしたよ!!
ありがとう御座いました~~~~~~!!!

話は変わって、これ↓何だと思いますか?古文の先生が描いたものなんですけど・・・
       070228_1738~01.jpg
正解はタヌキでした!
ある意味の才能ですよね?
先輩の話では授業中こんなのを毎回描いて終わりまで消さないそうです
しかも天才的にうまいって自画自賛してるみたいです・・・
少し痛いですね・・・(苦笑)

テストが近いです・・・マジ死にそうです・・・(爆死
点が赤くなりそうです・・・
どなたか私を(無料で)助けて下さいぃ~(英語強い人ならより・・・)(撲殺
【編集】 |  22:28 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
