*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.27 (Tue)

我慢できる頭痛は気分的なもの?

こんばんは~・・・
今日は朝から頭が痛くて我慢できなくて
学校休みました・・・
今は朝よりは楽になったと思うけど・・・

昼頃から前書いた小説を読むぐらい暇でした!
やっぱり病は気からってことわざがあるぐらいだし
要は気持ちの問題なのかな?って今日は考えてました

あぁ、暗唱の発表の追試ってないのかな・・・?
【編集】 |  19:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.27 (Tue)

何事も程々がいい

こんばんは、夜中なのに変な時間に寝てぴんぴんしている佐原でs(殴
最近変な時間に寝ることが多くて・・・ドラマ見逃すことが多い・・・・

そんなことは措いといて!今は↓の三つの物で
なんとなく過ごしてましたぁ~
070226_2341~01.jpg
ちなみに、一番下にある本は学校から借りた小説で
グロイし普通に人がドンドン殺されていく話です・・・しかも続きもの・・・
もう半分以上半日で読み終わりましたよ
友達から「よくそんな話読んで精神安定してるなぁ・・・」って
関心されましたよ!嬉しいのか悲しいのか判んなくなってますよ
本格的に駄目かもあははぁ~(←現実逃避中)
では、頭が本当に駄目になる前に叩き直してきます(手遅れかも・・・)
テストが近い!暗唱発表今日だよ!仕事まだまだある!
そんなこんなで失礼します!!(←逃げた!!∑(゜д゜;))
【編集】 |  01:29 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.25 (Sun)

幸せと苦戦で気分は微妙・・・

こんばんは~、なんとなく過ごしていたら
もう日曜日が無くなり掛けでした!(アホヤ

題名のいっていた意味を言いますと、
幸せの部類・久しぶりに本棚の奥の漫画を読み楽しかった
         描けなかった絵がやっと描けた♪
         夕飯のピザ↓がおいしかった(*´∀`)
         070225_1822~01.jpg

苦戦の分類・サイトで色々と難しいところがうまくいかない!
         書き込みのところで自分が書き込んでも誰も反応してくれない
        妹が話しかけてもあんまり反応してくれない
        英語での暗唱がいまだに覚えられない・・・

では、最近なんかもやもやしてスッキリしないですが
なんとなくな精神でなんとなく頑張ります~(=△=;)ノシ
【編集】 |  20:30 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.24 (Sat)

おにゃか(お腹)も心もいっぱいですにゃ・・・

さて、今日は逢紗和神流様からバトンが回ってきましたから
早速もやっちゃいますにゃ
ん?題名からしてキモいって?
そんなのしかたがにゃいじゃにゃいですか!!
回ってきたのがこれ↓にゃんですからにゃ

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段道りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ですから、諦めてくださいにゃ

今日は朝からアニメで萌えまくってましたにゃ!
だってリボーン黒曜編雲雀さんがいっぱい出てて
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!って叫びにゃがらテレビ
見てましたにゃ(妹には五月蝿いの一言で終わりましたにゃ・・・)
打って変わって夕飯の時母親の機嫌が良いのか悪いのか判らにゃいが
沢山のメニューのにゃかから好きにゃやつを好きにゃだけ選べって感じでしたにゃ
で、選んだメニューがこれ↓ですにゃ
         070224_2012~01.jpg
選び過ぎましたにゃ
でも、30分後・・・
         070224_2049~01.jpg
ご馳走様でしたにゃ
にゃんか頑張りましたよ、我輩・・・・・
おにゃか(お腹)いっぱいでしばらく動けませんでしたにゃ

サイトは感謝感激の200HITオーバーですにゃ!!!
これからも頑張って更新しますにゃ!

ではこの辺で止めにゃいと色々と飛んできそうにゃので
この辺で失礼しますにゃ
回す人はこのページを見てくれているあにゃた(貴方)に
回させてもらいますにゃ♪
【編集】 |  23:25 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.23 (Fri)

慣れない事はするもんじゃない・・・

こんばんはぁ~
今はパソコンでいろんなところ見ながらの更新です
最近充実してるのかさっぱり分からない状態です
萌え尽きたのかな(字違い)
これからはオリジナルでちょっと考えてる企画を
少しずつ実行中です(↓がそうです)
      070223_0110~01.jpg
下の影は携帯です
どうも、絵とかをを写すのは苦手です・・・
それに、サイトの方は初めてだからか悪戦苦闘の日々です・・・
この分だと妹が帰ってきたら即刻泣きつきそうです(私が・・・)
では、今日はこの辺で失礼します・・・(´∀`;)ノシ

サイトの拍手から
2月20日の20:35の方・ご忠告していただき誠にありがとう御座います!
そして、気が付くのが遅くてすみません・・・
仕様ではありません、私のミスです・・・orz
これからもどうぞ、サイトの方をよろしくお願いします
【編集】 |  01:51 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.21 (Wed)

ヒマは時には地獄・・・

こっ・・・こんばんはぁ・・・・
タイトルにも書きましたが、
今日から妹が研修旅行で長野行ってます・・・・
一言で言うと死にそうな勢いでかなり暇です!!
暇で暇で・・・・・

話は変わって今日の空は快晴とはいきませんが透き通った空でした
070221_1034~01.jpg

さて、明日の更新のためにせっせとコーラでも飲みながら
絵を描き続けますかね(ノ;´∀`)
070221_2338~01.jpg

【編集】 |  23:41 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.21 (Wed)

おはよう御座います!
最近生活リズムが崩れてきてドラマが見れません・・・(泣)
ブログもなかなか進んでませんね・・・すいませんつTдT)つ
書きたい事はたくさんあるのに・・・

昨日の空は綺麗でした♪
070220_1410~01.jpg
ちょっと校舎と体育館の影が写ってますが
綺麗な空でした!
で、その日の放課後帰るときに空を見ると飛行機雲が・・・
070220_1738~01.jpg
その後帰っている時綺麗だったので橋の傍から撮りました
070220_1746~01.jpg
グラデーションが綺麗で綺麗で・・・
橋の上からも携帯でパシャパシャと・・・
070220_1748~01.jpg
070220_1747~01.jpg

今日は空ばっかり撮っていました(´∀`;)

サイトの方は100HITありがとうございます♪♪
これからもどんどん更新していきますよ!!!!

コメント返し
えるま様・頑張って探してください!
     応援してますよ~~(´∀`)b

【編集】 |  05:50 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.18 (Sun)

緊張・・・

こんばんは・・・
今夕食のカレー(ソーセージ付き)とコーラを食べて
お腹痛いです・・・・コーラがまずかった・・・

サイトはまだ慣れません・・・
でも、がんばりますよぉ~!!色々と絵描いてますから♪
今日はマジでお腹痛いのでこれにて(==;)ノシ
【編集】 |  20:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.02.17 (Sat)

完成!!!

こんばんはぁ~~!今とっても上機嫌でぇ~す♪
すいません、調子乗りすぎました・・・そんな塵様な目で見ないでぇ~見捨てないで・・・

そんなことは措いといて!(現実逃避スンナ!
今日!!!サイト完成しましたぁ~~~~!!!
ヤッホウオォォォォォォ~~~~~~!!!!!
妹に頼りながらなんとか・・・
こんな感じでぇ~す♪
homupe

開通したときは感激の雨嵐でしたよぉ~♪
これからは絵とかのUPを頑張りますよぉ~~!!
今から楽しみです♪♪
【編集】 |  21:28 |  画像付き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.15 (Thu)

空風

こんばんは~、本当は昨日更新したかったけど
一日中妹にとられてました・・・
今日は風が異常にきつかったです
それと今日から同じところからの空を撮り続けようと思います♪
ちなみに今日の空は雲の形がはっきりと見えてて綺麗でした♪
kumotokaze


それと、妹からバトンが来ました!
↓からどうぞv

コメント返し
蔵様・OK!ありがとねぇ~
【編集】 |  23:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.14 (Wed)

初めて

おはよう御座います
また、更新が大きく間が開いてしまった(スミマセン
更新していない間にこんなことがありました
・研修旅行でスキーしました! 閉会式で代表で滑らされました(ハズカシ
・生徒会&委員会の仕事で潰れかけました・・・
・友達と四条行ってきました!五千円あったはずのお札が いつの間に存在を消していました(アンビリーバブー
・自分が一言変なことを言ったせいで好きな男性キャラの女装を 書かされました(モウ描キマシタガ・・・
・今だサイト出来ていません(殴
ざっとこんな感じなことがありました!!
そんなことより今日は、初めてバトンが回ってきました!!
めっちゃ嬉しいですよ(泣)
では、↓にありますから見たい方はどうぞ!

コメント返し
赤コ様・返事遅くなってごめんなさい
    サイトはしばらく待っててください・・・
    お土産楽しみにしてますね♪
    では、気をつけて~♪
【編集】 |  07:24 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
