*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.26 (Tue)

合宿2日目

ただいま講義まで時間があるので更新しました♪
今日は6時起きでしたが、いつも5時起きの私にとってはなんともなかったのですが、昨日からの疲れのせいで朝っぱらから始まる数学はかなり眠たかったですよ(汗)
しかも、1教科120分ですよ、頭痛いぃ(滝泣)
さぁ、これから国語の古文が始まります。おいしかった天ぷらが消えていくぅ~(-∀-)Г~~
明日はやっと家に帰れます(滝泣)帰ったらすぐに年賀状しないと...まだ3枚しか出来てないよぉ~)+O+(

コメント返し
えるま様?エッヘン☆偉いでしょ(笑)そっちも大変やなぁ(‐ω‐;)
私も泣きたいながら頑張ってますよぉ!
でわ、お互い頑張りましょ~(^ω^)/~~
【編集】 |  19:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.12.25 (Mon)

帰宅希望

ただいま、冬期学習合宿に来ています....

古文、数学を終えてお風呂の順番待ちです
実は私、集合場所到着30秒で精神的限界点突破しました(滝汗)
本当に無理って思ってます、現在進行形で....(〃_ _)σ∥

本当に今すぐ家に帰りたいかも(‐~‐;)環境が環境ですし、山の中ですよ!!しかも、同じ部屋の人たちはほとんど話したことがない人たちでしたから....

この先、精神的にも肉体的にも持ってくれるのか....この後の英語は抜け殻になってきます!!でわぁ~
【編集】 |  17:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
