*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.14 (Tue)

楽しみ

今日は明日生徒会選挙のためのリハーサルを
してましたが、
1回目のリハの時は生徒会長(候補)進路関係の用事により欠席
2回目生徒会長のためにしたリハは生徒会長(候補)の勝手な
都合により会長だけなしに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ・・・
生徒会長(候補)勝手すぎますよ!!(マジ怒)
自分から「自分の分は(時間)空けといてなぁ」って
言ってたのに自己中にもほどがありますよ!!!!
だから私はあの人が生徒会長になるのは反対だったんですよ(怒)

まぁ、そんなことは措いといてそのあとに
本当は部活があったんですけど・・・
先輩も生徒会立候補なのでそのまま部室にて
雑談&お絵描きをしてました(汗)
そんなこんなで終わった1日でした。(あれ、作文?)
【編集】 |  21:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.11.12 (Sun)

感激

只今、母親方の実家にて更新します♪
今日はいい事ばっかりです♪♪
その1・美味しい物沢山食べさせてもらいました!!
まず、お昼に外で雑炊とパフェをご馳走になったし、
妹と買ったケン〇ッキーのポテトにチキン・紅茶おいしかった(-v-)
母親の買ったプリンや祖母から貰った柿もおいしかった…
夕食のお好み焼きや焼きお握りもそれなりにおいしかったです…
・・・・・こう見ると私ただの大食嘆みたいですね(汗)・・・
しかも、後で妹に倍返しねぇって言われたし・・・(滝汗)
その2・いい本が見つかりました♪
私が言ういい本とは、新撰組について詳しく載っている本です♪
見ててうっとりしますy(殴
他にも欲しい本は有ったんですけど、財布が許してくれなくて…
そんな感じで、今日はN県からお送りしました!!
【編集】 |  22:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.11 (Sat)

祝福

今日は部活が無いのでやっと念願の
リボーン!&ふたご姫・生視聴!!
やっとやっと念願が叶いました(泣)
嬉しくて涙が(ホロ
それと、本当に嬉しくて叫びまくったら妹が
「だまれ、ヲタ女!」
って寝起きに言われました・・・
少々、凹みました(TдT)
でも、2本ともかなり良かったですよ♪(´∀`)
さてさて、これから深夜アニメ(地獄少女など)を
見るために頑張って起きるぞぉ~!!
コメント返し♪
赤コ様・負けですか!?頑張って慣れようと思います!
    (でも、流石にパパはキツイ(つдT))
    そっちの放送部は楽しそうですね♪こっちは
    練習終わったらすぐ解散って感じだから
    かなり羨ましいです(*゜ω゜)
【編集】 |  19:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.10 (Fri)

経験

今日は携帯の方からupします♪
今日の部活は演劇部と合同練習なので、
そこに私も参加させてもらいましたが...
始めのウォーミングアップで脱落しかけました(汗)
もっと、練習しなくては...
その後に今日は人が多いから台本を読んでみようって事になっていざ読んでみたら、
恥ずかしい言葉も多かったし、言ってかなり詰まる事も多かったです(泣)
でも、結構楽しかったのでまたやってもいいかなぁって思ったり、思わなかったりしてます!
いい体験をさせてもらったと思ってます♪
【編集】 |  19:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.11.09 (Thu)

悲しみ

今日はLHRで専門学校の講師の方々を学校に招いて
グループに分かれてお話を聞くということがありました。
私はアニメ関連細かくいうと漫画家・アニメーター・声優関連の
話を聞きましたけど、講師の人の話はすでに知っていること
ばかりだったのでものすっっごく暇で暇で(泣)

そのあとは、生徒会で仕事と言う仕事も無く、
UNOばっかりしてました(笑)

そのあと帰りに生徒会の友達とコンビニに行って
肉まんでも食べながら話をしていたら、突然
   ズドン
って音がして、何があったのかな?って言いながら
友達と別れるとすぐ脇の道路に猫が倒れていました。
多分、さっきの大きな音はあの猫が轢かれた音だったと
思います・・・・

ここで、その猫のためにも10秒でもいいので
黙祷をその場でいいのでお願いします。
ご冥福をお祈りします。
【編集】 |  18:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.07 (Tue)

始まり

今日は放送部に入って初めての部活だったのですが、
まだ、重大なことを忘れてました。
それは入部届けまだ出していない事です。
朝の時は覚えていたのにいつの間にかコロッと忘れてました(汗)
でも、あとはハンコ押すだけなんだけど・・・
ってなことで私はこれから放送部として始まった訳なのですが、
練習はじめ!・・発声・・早口・・呼吸法・・その他色々・・終わり 
じゃ、お疲れ様でした!解散!・・・・・・・・・あれ?
まだ30分も経ってナイヨ?
後に友達に聞いたらこんなものだと聞かされました・・・
吹奏楽部はほぼ毎日施錠ギリギリまで残っているのに
なんだこの差は!!?って感じでした(笑)
明日からも頑張ろう・・・漫画の方も

コメント返し
えるま様・↑の通り放送部です♪メールの方は了解しました!
     着く1分前に送らしてもらいます♪(ニヤリ)
赤コ様・風邪ですか!?大丈夫?
    えるま様宅への侵入は後日メールさせてもらいます♪
【編集】 |  21:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.11.06 (Mon)

疲れました・・・

またまた、朝に更新です(汗)
とにかく
お疲れ様でした!
  
   &

今までありがとうございました!


本番は大きなアクシデントもなく、終わりましたが・・・
一つ、かなりショックなことがありました・・・
ソロで前に出たのはいいのですけど
吹いてる途中でいきなり
ビィーーーーー
って警告音のように鳴り出したんです!楽器が・・・
もう、ショックでショックで・・・でも、
後から聞いた話で前から6番目ぐらいに座っていたけど
そんな音聞こえなかったそうなので一応一安心して
吹奏楽からさよならです(泣)
明日からはまた別の部活で頑張ろうと思っている今日この頃です♪

誕生日の時コメント返し
赤コ様・今日思い出した人もいるから攻めないけど、
    ありがとう御座います!純粋に楽しんで来ました♪
    絵の方は期待せずに待っててください(汗)
えるま様・ありがとう御座います!
     確かに、この頃全然会えませんね(´・ω・`)
     今度暇な時に押しかけますから期待して待っててb
     
【編集】 |  05:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
