*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.31 (Tue)

ギリギリセーフ(?)

こんばんは、お久しぶりです!!それより、
突然ですが!?

ハッピバースディー テゥー ミィー♪

       アンド

ハッピー ハロウィン
(もう、遅いと言うつっこみはなしの方向で・・・)
はい、今日でまた歳をとってしまいました(ある意味泣)
学校ではいろんな人から「おめでとう」って言ってもらいましたが、
贈り物がハロウィンと重なり、お菓子が多かったです(--;)
また体重が・・・最近、ちょっと気になって気になって・・・
まぁ、いろいろと頑張ります・・・(TдT)(ナニを?

それより!!私の最後の本番がいつの間にか後6日と
なっていました!!自分でも驚きましt(殴
k駅にて行われるコンサートが私の吹奏楽部としての
最後のステージ(?)になるのがなんかちょっと
心寂しい感じです・・・ソロ失敗しそうですよ・・・
なので、明日から無駄に別の曲を吹きまくろうかなぁ~と
思っている今日この頃です!!(ヤメロ

明日から、学校では模試をやるので今日は
何にも考えないで寝ようかなっと思いまs(勉強シロ

放置中にコメントをくださった、
流派華南様・赤コ様・えるま様!!
コメントを返せなくて本当にすいません!!
これからは必ずコメントを返しますので、気長に
待っていただければうれしいです(汗)
でわでわ、この辺で(^∀^)ノシ


それと、今絵のほうを一生懸命描いて出来たのですけど・・・
いろいろと問題点が多く、しばらくは載せるのは
無理だと思います。期待させて、本当にすみません。
改めて、深くお詫び申し上げます。
【編集】 |  11:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006.10.05 (Thu)

本日2度目の更新です♪

只今家に帰宅して約10分経ちました・・・
今日はいつもにも増して疲れました(泣)
なぜかというと・・・
今日は生徒会の日で、結構遅くまでいましたが
そのあとになんのお祭りかよく分からないけど

とりあえず、お祭りに行って来ました♪
今日は1000円しか持っていませんでしたがかなり楽しみました♪♪
来年は絶対もっとお金を持ってもっと楽しみたいです(作文)

P.S銀魂は朝は見る気満々だったけどその時間になったら
もうどうでもよくなっていました(飽きれ)
だって、真選組出ないんだもん!(結局そこかよ!!)
【編集】 |  22:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006.10.05 (Thu)

お久しぶりです♪

お久しぶりです!!
また更新をとめてしまってゴメンなさい(泣)


突然ですが、私は以前から吹奏楽部に入っていましたが
11月8日の本番を最後に退部します
理由は精神的に部活・生徒会・委員会・勉強のバランスが取れなくなり
もうかなり限界に達していて全部が駄目になって
いろんな人に迷惑をかけそう(もうすでにかけてるけど・・・)
なにで、退部の決意をしました



暗い話はここまでで!

今私はWJ(少年ジャンプ)にかなりはまっていて

もうケータイの中は腐っていることの証明みたいなのになっています

それはさておき、その中で好きな漫画が

アニメ化すると聞き(知っていたけど)

急いで家に帰り見ました!!

感想はネタばれになる(?)可能性があるので↓のでどうぞ♪
(あまり具体的なことは書いていないので期待せずに・・・)
【編集】 |  06:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
